人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩き歩き運動w

なぜ、この題名かというと、

去年の今頃、学校から宿泊所まで、2~3時間歩いたんです。


そして今日は、ハイキング・・・


妻籠という所から、馬籠というところまで。。。


めちゃ疲れましたね・・・


下りばかりでしたけど、きついですね、、、
やっぱり、平面が1番いいなwwww



ってか。。。集合時間は8:40
起床時間が、、、

ふと、時計を見ると。。。















8:20!!!!!!!



お!!!!!!!!!!!!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






一瞬あきらめました^^;





親に今日休むって言いたいところですが。。

共働きですので、、、、



ダッシュダッシュ奪取!!



5分で準備して学校に行きました><

髪の毛もボサボサ・・・



体力がないので、のどがキツかったですwww




まぁ最終的についた時間8:42か43くらい


先生は意外に


「早く準備しろ~~」


くらいだけでしたが、

階段を上がる途中に、ボクたちのクラスの子がちょうどバスに乗り込む時間で


「おwwおはよう」

「寝坊??ww」

「急げww」

「マジあほやん!」


こんなかんじでしたwwww



恥ずかしかったww





えぇ~、、、最後にお店がたくさん集まっている所をさんさくしたのですが。


駐車場に戻るとき

「あれ?こんな道通ったっけ???」


っていう場所があり、友達が


友達「行くときは、はしゃいで、帰りはわからないものなの!!」



その後お店を少し見ながら歩き、また、

「こんな道とおったっけ?」


って、感じの道があると・・・

「行くときは、h(ry」



そんな感じでかえりました^^





バスガイドさん、かわいかったwww



そんなわけで今日はつかれました^^;


足の親指が痛い・・・





明日も学校だ~~




それでわ今日この辺で



ノシ
by orangeblog | 2006-05-15 18:57