学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大丈夫か?

最近PCを起動してなかった管理人です(オイ


最近忙しくて・・・(ほんとか?



え~~きょうは実習でした。。。



シーケンサというものだったのですが・・・



前回は、回路をつなげて~~~(以下略?




今回は、それをPCでプログラムをつくり、回路なんてなくても、PCでやってしまうというものだったのですが、、、
(説明下手すぎてすいません;



まぁ、回路組み立てるよりは楽でしたね^^


そいえば、テストが。。。





英語





70





国語


58?







数学







両手の指で数えれる最大の数(銃声








理科






わすれた・・・




こんかんじですw


最近ずっと学校の帰り、友達の家にいってて、PSPのMHPをやってました^^



みんなつよいんですよ^^;



さぁ、もうそろそろ、セーブの消えた、ドス再開しようかな・・・・・・・





ふう。明日はバイトか。。。






そうだ、畳返しさん&翼竜さんと一緒にテイルズウィーバーやってみようかな・・・





でわ、今日はこの辺で、


ノシ
[PR]
by orangeblog | 2006-06-01 20:05