学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近、よだれが・・・

最近?ウチの犬のよだれがすっぱい匂いがします。。。




くさいですww




でわ。昨日更新できんかったんで、


昨日の出来事。





まずは学校で、体育がありました^^


ボクは3位だったらしいんで、(またかよ!



また、たぶんBグループ




昨日は前回の体育で友達が休んだので、その子の試合。


ほかの人たちは練習でした^^;



試合のほうが面白いですね><



そして、また3時間授業で帰ってきてあそんでいましたww


そういえば、席替えをしたのですが、方法は成績順、




ワースト6までは強制に一番前、


それからは、1番いい人から自由に選べる、、、



ボクの順位は




















ワースト3(殴、蹴、10連コンボ、銃声





はい1番前です



しかも中途半端な順位なんで、真ん中。。。



はぁ、まぁいいですけど、



馬鹿にも選択の権利を~~~








でわ、そろそろガッコへ行ってきます



ノシ
[PR]
by orangeblog | 2006-06-09 08:02