人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロマンティックが止まらない

まず、コメント返し


麗・舞さん


なぬ!!

結構いるんですね^^テイルズウィーバーやってる方。

MH2のオンラインは名前検索があり、見つけやすいんですが、ウィーバーはそんな感じのないんですかね・・・

また、あったりしたらヨロシクです^^

あ、畳返しさんと同じ、サンスルリア?で活動してますのでww





えぇ、タイトルはこんなんですが。



ホントに止まらないのは
























咳です!!(爆





う~~ん
最近カゼになったばかりなのに




病弱なのかな(オイ






う~~
ヒマ




最近スターオーシャンを始めからやってます・・・





疲れますね



アクションのほうがすきなんですが、(スターオーシャンもアクションっぽいけど。。。



たまにRPGとかがやりたくなったり。。。




でも、謎解きがにがてだったりして。。。


頭が悪いので(蹴






う~~ん勉強しなかんなぁ




まぁいいや(銃声







だれか~~この暇人の相手して~~ww





まぁ今日はこの辺で(適当だな・・・



ノシ
by orangeblog | 2006-06-11 10:33