学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウィーバーおもしれ!!

本日二回目の更新でございます。。


なぜかって?


それは

















ほかにやることがな(銃声




まぁ、ウィーバーすればいんですけど、とりあえず疲れるので。。。








今日は、強い人に誘われて、レベル上げをてつだってもらいました。



みんな優しいんですよこれが^^






何回も死んで、申し訳なかったです^^;



一気に5レベルから






13くらいに^^






なんかどんどん面白くなってきましたよ~~~ww




ってかみんなすげ^^;



コンボがハンパないww





ボコボコですもん、敵が





そしてボクも、ボコボコですもん(殴





このブログみてるかたで、ウィーバーしてる方、



また今度一緒にやりませんか???


コメントよろしくっすww





でわきょうは


このへんでw


ノシ
[PR]
by orangeblog | 2006-06-11 17:42