人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逆転

昨日の夜は友達の家で、W杯を観戦してました^^


しかし、咳がひどかったので、前半戦をみて帰ってきました。



そして、今日の出来事




英語の単語テストの点数が悪く、居残りでした^^;

いっぱつ合格でしたが。。。




後は体育があったのですが。



やっぱり卓球ですw



なんと














Aグループにあがってました^^


ってか、、、










Aグループみんなつえ~~よ!!!






今だに1勝もしてません!!(亡




ふう、、、ガンバろ










そしてうざかったこともありましたね・・・








製図の時間



(製図とは、物の図をかくこと・・・)




4時間かけてやっと完成したのですが・・・





図のサイズを間違えていて。。。





先生「おい、こんないい加減に書くな」



自分「いや。まちがえただけじゃん」


先生「これは、書き直し」


自分「は?は?いみわからん」


自分「最初から?」



先生「あたりまえだ」



自分「は?考えれんし!1回死ねば?ムリに決まってんじゃん」




先生「早く書いて来い」





































マジふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



本気でウザかったです!



はぁ、、、



友達笑ってたし・・・





はぁ。。。あの先生、去年退職すればよかったのに


爺が



がんで氏ね!!

この世で1番苦しい方法でしね!!


明日しね!!



ホームレスにバカにされて氏ね!!








ま、いいや









今日の帰りに、女子高生が、前を走っていて、


道が同じなのか、ボクがストーカーみたいになってました。。。







あの子はどうおもってるんだろうw



あぁ~~多分かわいかったな・・・



あの、長い髪、白く長い脚、短いスカート、


あぁ~興奮しちゃいますぅ(ぇ



※管理人は【制服】【脚】フェチです(本気







ストーカーされたらどう思うんでしょうね。。。




ボクは大歓迎ですよ~~~


女子高生~~ぼくをストーカーして~~(何






まぁ今日はこの辺で、



ノシ
by orangeblog | 2006-06-13 17:35