学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨イヤですね~~~

風が強くて、傘差しながら運転できね~~(泣




今日は体育でした


いつもの如く、卓球です(オイ






Aグループにあがって、今日全試合終わりましたww





なんと!!!!!!!!!!!!!!!!
























0勝!!



6敗







はぁ



みんな強いよ・・・・







これで自動的にBにさがります・・・・




次は全焼してやる!!(何


全勝ねww







今日は、歯科検診もありました




ボクは1回「マル」

と、言われただけで、おわりました^^



たぶん、虫歯hないと・・・・(ほんとか?




まぁだいじょぶでしょう^^




後は
3時間実習でした;;





今日はシーケンサ・・・



回路をパソコンで作るやつです。


回路というよりプログラムみたいな






へんな機械と、ボタンを、ケーブルでつけて、プログラム作って。



このボタンを押すと、ランプが3分後につくとか

そういう感じのやつです^^



う~~~むつかしいw




速く情報がやりたいな






情報は、実習だと表計算とかそんなかんじのなのでm、楽だw





かえってからずっとウィーバーしてました(あw





レベルが最近あがらn(銃声





だれか~~~レベル上げ手伝って(オイ




イベント進めなかんな



よし、がんばろw




明日もガッコだ!!


がんばるぞ!!



バイトもだ・・・

いやだな









追伸




先輩から原付売ってもらえるみたいです



金がない(銃声






今日はこのへんで^^


ノシ
[PR]
by orangeblog | 2006-06-15 21:35