学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バイキング

えぇ、あついですね

もうすぐ先輩から、bikeをかえます!!

自転車じゃないですよ!!



バイクですΣ(゚口゚;



うむうむ
楽しみだ!w




今日は帰ってきてから、GGやってました^^



ミッションを見ていると。。。



心の叫び「ん?聖ソルのレベル3が・・・」



心の叫び「あれ?
あったっけこんなん??」


心のさk(ry「字がめっちゃかっけ~~しww」


k(ry「おし
やるか!!」




よゆうで金ソルにも勝ち・・・・



早速、金ソル使用!!



それ!!ドライン殺界!!ん?


あれ?


これって!!



あぁ!!!!





CPUしかつかえないはずのΣ(゚口゚;



名前わからん(´ー`)y-~~





あれです!!




テンションMAX&レベルゲージLv3FIXになる。。。ラスボス聖ソルが使う、、






あれです!!!C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!(違






早速トレーニングモードに変更・・・




ドラゴンインストール!!


「バシ、バシ、バシ、バシ、ドゴ、バシ、バシ、ギュイーン、、、バゴン!!!


おwオートなのかwww┐('~`)┌


おし。。。アーケードだ!!(´ー`)y-~~




聖ソル「どうなってもしらんぞ!!」

聖ソル「ドラゴンインストール!!!


効果音「バシ、バシ、バシ、バシ、ドゴ、バシ、バシ、ギュイーン、、、バゴン!!!

聖ソル「○△□☆Ξ#Ψ」
(なにいってるかわからない)



ん?

なんかへんけいした!!!



えw
ええw

ええうw


うぇうぇうぇ

えええええええええええええええええええええええええ








ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



かっこよすぎるよ~~~C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!



かめはめはじゃないよ(殴








なんかすごいです!!



あぁ
動画を載せてあげたい!!


まぁ
知ってる人のほうが多いと思いますが┐('~`;)┌




さて!!


今日はこれからウィーバーします(´ー`)y-~~



でわこのへんで


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-06-21 19:04