学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やってしまった・・・(´Д`|||)

はい、そんな大事件じゃないですΣ(゚口゚;


えと、バイクを買わなきゃいけない大事な時期に、、、





PSPのGG#R買ってしまいました(´ー`)y-~~




はぁ、なんだかんだ言って、僕って





GGすきなんだなぁ┐('~`;)┌







あと、1つ!!大ニュースが!!!!!!






学校で、いつも、上のクラスで、PSPのモンハンがはやってるんですが。。。





1人、違うものをやってる人がいまして。。。



まぁ知り合いだったんで、覗いてみる

いや。ちらっと、声が聞こえて、、、(うそつけ




はい、みましたよ




そしたら!!!!!



















まぁ、オチは、わかってるとおもいますが

































GGやってました!!!!




やっぱそれかい(´Д`|||)




でも、いままで学校でGGやってる人見たことなかったんで、気持ちとしては





|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪





ってかんじですねw



どんなかんじだ(ぁ





みましたが、いろんなキャラを使えるようですね^^










ソルを使ってたときがあったんですが、





固めはうまかったような・・・




うむ。



固めだけならボクを勝る(ぁ


ちょっと気になったのが、空中コンボに持ってかなかった、、


もってけないのか?(オイ




あぁ


手合わせしたい!!!!






あぁ





練習しよ C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!











カメハメハの練習じゃないよw






はぁ。今日はなんだか疲れた。。。




すいませんが。このへんで 




ンジャネ~♪εε~~(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ!
[PR]
by orangeblog | 2006-06-24 20:16