人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キミの笑顔にガチパンチ

はい、昨日やられました




あのメール(前回の記事をご覧ください)のあと、




8時ごろかな



「でてこい」



とメールがあり、

そとにいきました。



すると、そいつがおり、胸ぐらつかんで、ひとけのないアパートのごみ捨て置き場らへんに、連れてかれ、、、



「おい、お前なめとんだろ?
何とかいってみろ」


といい、ボクのノドをなぐりました

その後、顔にパンチ。。。



自分「おい、こっちは、いかんと思ったところあやまっただろうが」



「だからなんだ」


顔に一発



「しかも、なんだこれ?ゲーム売りに行くのついて行けんくなった。1人で行くか、誰か誘っていって」

「何で行けんくなったんだ」



自分「だから、家族で出かけとったんだわ」


「ならそうやって言えよ」


「友達と遊びにいっとるとおもっただろ」










そんなことしらね~~お前がかってにかんちがいしたんだろ


ってかんじです




そのあと、なんていったかわすれましたが、



最終的にあやまらされ、、、



「おい、あやまれ」


自分「ゴメン」


「はぁ?ゴメンだぁ?」

























おまえ、マジ何様のつもりだ!!っとキレたかったんですが。。。

むこうは、マジでイっちゃってるんで、これ以上殴られたくなかったんで


自分「すいません」





「まぁいいわ」














くそ


自分がマジで情けない





ケガは、ノドが少し痛いくらい

それと、クチが切れ、唇が腫れて、血だまりのようなものができました、、、



飯食うとき痛い。。。






昨日夜中



「ゴメン、ついカッとなった」






はぁ?カッとなったじゃすまされんだろ、、、それに今更おせぇ

ほとんどこっち、悪くないとおもうんですけど・・・


どうおもいますか?w




まぁ、返信は


「まぁええわ」




まぁそんなかんじでおわりました






はぁ・・・



つよくなりたいw


C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!








コメント返し


ノッシーさん

そうですよね、、、ホントはアイツから距離をおきたいんですがw

まぁ2年になってから全くあそんでないですけどね(´ー`)y-~~





それでは今日はこの辺で[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
by orangeblog | 2006-06-26 17:21