人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットマーブル

ADONISUが言ってた、「ネットマーブル」というものを登録してみましたw


ハンゲームと似てて、ってか一緒で、アバターなどがあったりしますw



アバターは、ハンゲームのほうがかっこいいかもw






とりあえず「Dj MAX」をDL




たのしいですw



ビートマニアオンライン ver.

的な感じですw




あと、「GUNZ」というものが楽しいらしいのですが、ボクはできそうにないなぁ^^;



たぶん重い^^;





交流関係はハンゲームの方がいいかもしれませんね~~^^


チャットとかわかりやすいし



交流関係のゲームが多いですしねw





サークルなどもあったりして。。。







あ、でもボクもネットマーブルはじめたばかりなんで知りませんがw





なので、

・ネットマーブル

・ハンゲーム



やってるかたいたら、一緒にやりましょうw

コメントよろしくです~w





さて、レポートでもやってきますよ


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン

|彡サッ!
by orangeblog | 2006-09-24 20:09