人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

題名決めるのむz(ry

最近はDJしかやってない管理人です・・・


だってたのしいもん(うぜぇ!!



コメント返し

麗・舞さん

さぼっちゃe(殴
がんばって学校いきましょう(お前が言うな



ダンテさん
こちらこそw∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪


ADONISU
GUNZはあきらめるけど、スペシャルフォースは確実にやるw

DJMAX、今年いっぱいで終了らしいね;






ちょっと、寝すぎて頭が痛い^^;



休みはほとんど頭痛が( ノД`)シクシク…


最近映画みてないかも・・・



イルマーレみたいなぁ。。。

シュガー&スパイスもみたい・・・

涙そうそうもみたいわぁ




映画館きらいだけどねw




ビデオでも借りてみたい(´∀`)


最近、歌きいてないかも^^;



新曲シラネ(´∀`)



カラオケいきたい~




こんなグタグタの管理人ですが、今日はこの辺で



Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
|x・`)チラッ
|彡サッ!
by orangeblog | 2006-09-30 10:17