人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼり

サボリ気味でまじですいません(・ω・`lll)

てか、ボクがよくいってる(?

ギルティのサイトで、公開?されている、


畳返しさんが作ったコンボムービーがあるのですが、すごい。。。




ボクにはあんな実力が・・・


てか、うますぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ここのブログのリンクの一番上の方のブログです。


あw勝手にいってよかったかな・・・(・ω・`lll)




ボクもコンボのせてみたいけど。ネタが・・・つか実力が∵(´ε(○=(゚∀゚ )





最近、.hackにはまってますw

G・Uねww




今からvol,2やるか・・・



てか今からは。DJだな∵(´ε(○=(゚∀゚ )



コメント返し

Yさんはうまかったよd(>_・ )グッ!
ポップンがんばれよ~~^^


さて短いですがこのへんで(・ω・`lll)




Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン

|彡サッ!

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
∵(´ε(○=(゚∀゚ )
by orangeblog | 2006-10-13 23:14