学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

髪の毛!

うちの学校には、頭髪指導があり、

って、どこでもあると思いますが・・・





うちの学校は髪の毛の校則がきびしくて、染めるのはもちろんNGで長髪もだめです^^;;;;;;





あぁ。これじゃ、中学とかわらないよ・・・・


耳にすこしでもかかったらNG

眉毛にかかったらNG

襟(えり)にかかったらNG




きびしい!!





高校はいったら、髪の毛のばしたかったな(・ω・`lll)






こんなきびしい学校他にもどれくらいいるんですかね??



ウチの学校のここはありえない!!ってとことかありますかね??



教えてくださいw








中学もそうでした(・ω・`lll)





あぁ、髪の毛を伸ばせるときはいつくるのか・・・( ノД`)シクシク… 」





そんでもって、今日は頭髪の再指導だったわけですが・・・





まぁ、2ヶ月間くらいきってないし、だめでしたが・・・






切れないのには理由があるんです^^;;;

























金がない(ぁ







髪の毛切るだけで、2000円とか!!




って美容院で2000だったら安いほうだけど(・ω・`lll)







まぁ、今、金欠なんで、明日にでも、自分できりますwww







しっぱいしたら坊主にしてみようかな・・・




人生初坊主・・・




ゼッタイ学校でいじられるな・・・





「はげた!?」



「やっちまったなオメェ(爆笑)」



「キメェ」


などなど





まぁしらんけど(ぇ





とりあえず今日は、このへんで


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-11-02 20:02