学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マンガ、

まずはコメント返し

第三者さん

あ~wうちも、5分前になると、名前かかれますねwww

ってか、自分でいわなきゃいけないんですがw


やっぱ、高校は、茶髪だめでしたかww
ボクも大学いきたいなぁ、、、就職組ですが^^;;;




歩兵さん

おひさしぶりです^^

いいなぁ、、、w中学でも規則あったから。。。髪のばせない(汗

やっぱ高校は普通科がいいよd(>_・ )グッ!

大学いくならね(ぁ







さて、今日は友達が泊まりに来て、昼にゲームを売りに行こうとしたのですが、


売るものがなかなかなく、マンガを売ることにしましたw






BLACK CAT 1~5巻

ライジングインパクト 1~9巻+11巻

コロッケ 1~3巻




と、結構本棚がすっきりに・・・w





でも、日に焼けてて、1冊10円でした汗




重かったら売ったけど。。。


やっぱもったいねぇわ~w






はぁ、さすがに全部で180円はないっしょ。・・



まぁ、いいけど・・・





今日はバイトかぁ・・・





祝日なのに(・ω・`lll)





とりあえずバイト行きますネェ・・・^^;





Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-11-03 16:33