学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更新が・・・

えっと、まったく時間がない。。。というわけでもないんですが。結構つらいです^^;;



すいません汗




コメント返し

歩兵さん


なんかPC調子わるいっぽいよ?


って来てるね(爆





ADONISU



おめでとう~~?



ビーマニは7個だよ^^







最近ビーマニくらいしかしません。。。汁



結構いけるようになりましたw








ビーマニって、



レベルが



・ライト

・ノーマル

・ハード



があるんすけど、1つレベル上げると、ノートの量の差がはげしいw







ライトはほぼ全曲できるようになりましたwww




ノーマルの6レベルが考えどころですね・・・



まぁがんばるかな・・・







金曜→土曜は友達の家へ泊まりにいってましたw





ドラマニやったり、友達のギターきいたり、ポップンやったり、DJMAXやったり・・・





と、いろいろとwwww






そして、夜帰ったのですが、飯食って風呂はいってから、別の友達が、



友達「Hんちとまりにいかん?」




さっきいってきたところだわ!!





と思いましたが、もっかい行くことに。。。w







2泊3日しましたww






つかれましたね・・・





トランプやったり・・・





そういえばスマブラやりました!!





64の(爆





K中学校出身の人たちは、妙につよかった汗





ネスうめぇ・・・






40%くらいなのに殺されるなんてこともしばしば。。。w








ボクはファルコンでしたけどwww










まぁ、また今度やれたらいいな・・・w







ゲームの話はおいといて、




最近病気に侵されてます・・・







病名。。。
























恋の病∵(´ε(○=(゚∀゚ )










今メールしてる子がいて、めっちゃかわいです~・・・









あぁ、あの子のことを考えると胸がいっぱいに。。。







胸が、締め付けられる、






あぁ、このトキメキはなんなんだ・・・・








この感覚・・・中学以来だ。。。






あぁ胸がいっぱいで、ご飯もノドを通らない・・・




























さて、おなか空いたし飯でも食うか∵(´ε(○=(゚∀゚ )






今日はこの辺で((*´∀`))ヶラヶラ




Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-11-19 20:12