学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビーマニ。。。AC。。。MGP

まずはコメント返しw


32x32xさん


了解しましたww

またよろしくですww






最近ビーマニしかやってませんwww



そのおかげで・・・





4段クリアしましたwww



5段はいつできることやら・・・^^;



でも11REDでのクリアですので、、、



ゲーセンでは多分できませんwww






皿遠いしww







それでもって、ギルティACやってきました!!!




さすがに乱入がおおいっすww





対戦成績


アンジ:カイ
0:3

ソル:カイ
1:3

ソル:カイ
3:2

ソル:アンジ
3:0

ソル:テスタ
3:0

ソル:スレイヤー
1:3

この後ビーマニへ・・・


そしてまたAC


ソル:カイ
3:0

ソル:カイ
3:0

ソルテスタ
3:0

ソル:テスタ
3:1(?




そしてその後乱入は来ず・・・





クリア!!








この後は。

ネタバレも含みますので。見たくない方は、飛ばしてください!















えっと、ソルでクリアしたんですが、イノを倒した後。

イノがすぐ立ち上がって。。。

何か言い放って、

黒い異次元見たいな物があらわれ・・・

そのままその穴にはいっていきました・・・w

んで、クリアの画面がでたんですが・・・



これってホントのクリアじゃないのかな・・・?



クリアした人誰か教えてくださいwwwww


















ってなかんじでACは終了・・・




その後は。ギターやビーマニなど・・・




おもしろかったっすねぇ・・・w





またいきたいものです(´∀`)






さて。明日は終業式だ・・ww




でも。。。バイト(・ω・`lll)




なんかやっと冬休みだぁ!!


って感じがしない・・・(だってバイトだもん・・・










あぁ1週間休めるはずだったのに・・・





最終的に「29日入って」とか



ない!氏ね!!

(´∀`)







こんなかんじです・・・



では(早




Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-12-21 19:21