学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー

2006年 06月 05日 ( 1 )

溶接(またかよ!!

最近更新していませんでした(殴、蹴、銃声


読んでいただいてるのに(ホントか?)すみません!!



最近忙しくて・・・・・(銃声





畳さん、翼竜さん
ウィーバーはじめれても、やる時間がないかもです><
もし始めたらよろですww



翼竜さん
まだ、モンハンやってます?
やってたら、セーブ消えましたが、またやってるので、見かけたらよろです^-^

名前:EVE
コメント:1回セーブ消えました。元オレンジです。しってる方いたら、改めてヨロです

こんなかんじです。
コメントは「元オレンジです。」
これ見かけたらビンゴです^^
ザコですが、よろしくですw








では、きょうの出来事


タイトル通り、実習でしたーー

しかも今日から、個人懇談(親が学校の先生と話すやつ)でしたので、一週間、3時間授業です
^^イエーイ

んで、今日は溶接の授業をして、おしまい^^

その後、友達の家へww



溶接は今日はラストだったんですが、コツをつかみ、楽でした^^



でも、すごく暑いです^^;

原則として長袖(火花が飛ぶので)

しかも溶接直後の工作物は、近くにあるだけで熱い!!


とりあえずつかれました^^;



さて、ドスでもやるかな、

今日はこの辺で~~
ノシ
[PR]
by orangeblog | 2006-06-05 20:15