学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー

2006年 06月 06日 ( 1 )

卓球最高!!

まずはコメント返し



畳返しさん
よろしくです^^
いつできることやら・・・w


翼竜さん
まだやってましたか^^
はい^^IDはかわらないはず・・・

またよろしくですw





う~ん、最近だるい・・・

運動もしてないし・・・



・部活 帰宅部(殴

・学校の体育 卓球を選択したので、ほかのより運動量がすくな(蹴

・家に帰ってくるとゲー(銃声




そんな3点セットがそろってる、クソな管理人です(オイ





でわ、今日の出来事





今日は体育がありました^^

まぁ卓球です・・・


ボクは、最初のリーグ戦、5勝1敗だったのですが、


同じ5勝1敗が、3人もいたので、点数の差で?3位。。。


なのでギリギリBグループへ。。。



結果は、また、5勝1敗。。。


Aグループにあがれるかな~~(疑問点




最後の卓球部との対戦は萌えましたね~~

もとい。燃えましたね~~

※普段、「萌え」なんて使ってるわけではありません



すさまじい戦いでしたよ!!



愛ちゃん顔負けの(ry




速い打ち合いも続いたりしたしww



隣のCグループから


「レベルが違うな・・・」



ボクは有頂天ww



でも、Aグループで勝つ自身は、あまりありませんw



まぁそんなわけで、今日も3時間で帰ってきて、あそんでましたw





今日考えていたことがあるんですが、


もてるって何だろう。。。



どんな男を女の子は好きなるだろう・・・




・かっこいい

・センスがいい

・やさしい

・カワイイ

・どことなくギャップがある(?

・目がきれいだ

・スタイルがいい

・おごってくれる

・ハーフ

・ニューハーフ

・運動は得意ではないが、卓球がめちゃうまい

・メガネをとると優しい目だ

・汗がくさい

・オヤジ




とまぁ、いつもこんなことを考えてるわけではないですがw




そんなことも考えてるときがあります^^



はぁ。彼女ほしい・・・










まぁがんばろうww



では今日はこの辺でw

ノシ
[PR]
by orangeblog | 2006-06-06 20:08