学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー

2006年 06月 11日 ( 2 )

ウィーバーおもしれ!!

本日二回目の更新でございます。。


なぜかって?


それは

















ほかにやることがな(銃声




まぁ、ウィーバーすればいんですけど、とりあえず疲れるので。。。








今日は、強い人に誘われて、レベル上げをてつだってもらいました。



みんな優しいんですよこれが^^






何回も死んで、申し訳なかったです^^;



一気に5レベルから






13くらいに^^






なんかどんどん面白くなってきましたよ~~~ww




ってかみんなすげ^^;



コンボがハンパないww





ボコボコですもん、敵が





そしてボクも、ボコボコですもん(殴





このブログみてるかたで、ウィーバーしてる方、



また今度一緒にやりませんか???


コメントよろしくっすww





でわきょうは


このへんでw


ノシ
[PR]
by orangeblog | 2006-06-11 17:42
まず、コメント返し


麗・舞さん


なぬ!!

結構いるんですね^^テイルズウィーバーやってる方。

MH2のオンラインは名前検索があり、見つけやすいんですが、ウィーバーはそんな感じのないんですかね・・・

また、あったりしたらヨロシクです^^

あ、畳返しさんと同じ、サンスルリア?で活動してますのでww





えぇ、タイトルはこんなんですが。



ホントに止まらないのは
























咳です!!(爆





う~~ん
最近カゼになったばかりなのに




病弱なのかな(オイ






う~~
ヒマ




最近スターオーシャンを始めからやってます・・・





疲れますね



アクションのほうがすきなんですが、(スターオーシャンもアクションっぽいけど。。。



たまにRPGとかがやりたくなったり。。。




でも、謎解きがにがてだったりして。。。


頭が悪いので(蹴






う~~ん勉強しなかんなぁ




まぁいいや(銃声







だれか~~この暇人の相手して~~ww





まぁ今日はこの辺で(適当だな・・・



ノシ
[PR]
by orangeblog | 2006-06-11 10:33