学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー

<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

実習

今日は実習でしたーー


また溶接^^



今日はうまくいきましたね^^



前回(先週の月曜のブログをご覧ください)



前回はくっついてばかりでしたが、今回はうまくいきましたよ~~
おもしろかったですね^^v


前回は、練習でしたが、

今回は二つの板をくっつける、まぁ本番?ですね^^





まぁうまくできました^^




後の授業はテスト返し。。。




結果は、



現代社会




44・・・





設計&電子機械はいえないほどの(銃声







あぁ明日もテストがかえってくる~~。。。



さて、、、ゲームしよwww


でわこの辺で



そうだ。。。MH2セーブ消えたんだ(泣


でわ今日はこの辺で(2回目



ノシ
[PR]
by orangeblog | 2006-05-29 20:48

大事件

最近サボリ気味ですいません;


えぇ昨日大事件が。。。




MH2やることないなぁ、、、と思っていたところ


セカンドキャラつくるか~~と思い、順調にキャラを決めていき、適当に○ボタンをおしていって、セーブ場所を選ぶとき、





適当に「はい」にしていたら。




!!



ん?今。一番上にセーブしたような・・・


そんな。。。。そんな・・・




一までの苦労が。。。









え」



ええええ




あああああ

あああ
ああああ
あああ

あ」あ

もうことばになりません;



いままでの200時間を返せ・・・・



あぁ、、、ボクのクシャル装備・・・



ボクの太刀コレクションよ~~~~




あぁまた1からやりなおしだ。。。





翼竜さん&チゲさん

相当なザコキャラに変化してしまいましたが。。。

今後ともよろしくです^^;




でわいってまいります
[PR]
by orangeblog | 2006-05-29 08:10

なし

書くことがないので、ボクがよく行くサイトで教えてもらったいろんなテストの結果を・・・


まずは脳年齢


あなたの脳は現在64 歳です。
あなたの脳は萎縮し始めています。

毎日の生活でもっと脳に刺激を与え、活性化しないとさらに脳は衰えていくでしょう。

脳としての機能は低下し、考えることも遅く、動きも鈍くなりつつあります。

今のままでは脳の機能が停止するのも早まるでしょう。

実際の年齢とは48 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳はかなり老け込んでいます。

周りの人より、反応が鈍かったり、妙に年寄り臭い考えをしたりしていませんか?

CTやMRIなどで1度脳を検査してみてはいかがでしょう。

もしかしたら、小さな脳梗塞がいっぱい見つかるかも。

とにかくリハビリが必要です。



正直怖くなりました^^;




オタク度チェック



あなたのマニア度は27パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

あなたの危険度は45パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

あなたの萌え度は36パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


あなたのさわやか度は48パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。


あなたの迷惑度は27パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は44パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては?


あなたの潜在能力は51パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?





どうしますかって・・・・ならないよ、、、






恋愛能力指数テスト


■恋愛能力指数テスト version 0.10.002
(c)LQ心理調査会





【診断結果】
No.20あなたのタイプ:おかまいなしタイプ/相性のいいタイプ:極楽トンボタイプ
(※注、A~Eの複数のLQ値が同じである場合、タイプ分析が曖昧になる可能性があります。)

【LQ】

LQ要素(標準:100)  
A:自己愛情認知力 75

B:恋愛感情制御力 49

C:恋愛前向き楽観力 59

D:恋人共感力 141

E:恋愛関係維持力 54

平均LQ 75



あなたは恋愛が苦手なタイプです。苦手な領域を克服しましょう。





【概略】
A:自己愛情認知力
自分の恋愛感情を客観的に捉える能力。これが低いと自分の恋愛感情に無頓着になり周りに流されやすくなる。
B:恋愛感情制御力
恋愛に関する欲求や不安を把握し、制御する忍耐力。これが低いと感情的になりやすい。
C:恋愛前向き楽観力
恋愛のいい面を見つけ、楽しむ能力。これが低いのは自分に自信がないか過去に恋愛で傷ついた経験から抜け出せない人が多い。生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。
D:恋人共感力
相手の感情をくみ取り、共感して優しく接する能力。これが低いと相手の気持ちに無関心になる。生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。
E:恋愛関係維持力
恋愛の継続と発展を意識し、関係を深めていく能力。これが低いと恋愛関係の継続に興味が薄くなる。経験を積むことにより伸ばすことが比較的容易。
平均LQ
平均恋愛能力指数。当然高ければ高いほど、恋愛上手であるということになる。また、A~Eのバランスがとれているほどその能力を上手く引き出すことが出来る。極端な偏りを見せている場合は平均能力を発揮できないので注意が必要。





太字になっている文が、、、とってもきになりました。。。


占いでも結構つらい、、、

まぁこれからがんばるかな



今日はすいませんがこの辺で


ノシ
[PR]
by orangeblog | 2006-05-27 09:17

カゼツライ

はい、きついです・・・



のどが死ぬ。。。



今日のテストの結果・・・







電子機械






五分かな・・・・・・・(ほんとか?







理科












地球って何だろう・・・
















まぁ
赤点はないでしょうww







はぁ。。。

テスト・風邪にもかかわらず・・・

あそんでいます(殴





今日はつらいのでこの辺で・・・

ノシ
[PR]
by orangeblog | 2006-05-25 19:11

風邪でダウン

はい・・・


タイトルどおり、かぜひきました


熱が38,6℃あるのにもかかわらず、テストなので学校休めないことは内緒(何



熱は今日で引きましたが、のどが唾液を飲み込むたびに、圧迫されるようにいたくなり、しにそうでございます(大爆笑)


昨日からのテストの結果


昨日・・・



英語





70いけるか~?





電子回路





















ま。。。ぎりぎりじゃない?







今日




国語






ま、、、五分五分でしょ?w













数学


































チ~~~~~~~~~ン

































はい、死にます。。。




下手したら ゼロて(銃声
















そんな感じにもかかわらず、
バリバリに遊んでいることは内緒(殴、蹴、10連コンボ、銃声、爆発音








昨日は友達の家で寝てましたけどww


ふう



じゃあ明日もがんばるかなwww



でわきょうはこの辺でw


ノシ
[PR]
by orangeblog | 2006-05-24 18:53

溶接

今日の出来事です^^






朝から3時間、実習でした^^;



ボクは電子機械科なのですが、


月曜日は機械系実習で

木曜日が電気系実習です



月曜日なので機械系。。。



疲れますね^^;



今日は溶接   アーク溶接でした。。。



アーク溶接というのは、、、電気で溶接棒というものを、母材(いわゆる工作物かな)につけて、溶接棒を溶かしてくっつける的な、、、



多分違うかもしれな(銃声



まぁ、電気をつかってくっつけます(オイ



今日はそれでした。。。


んで、溶接棒を工作物にくっつけると電気が流れ、、、溶接棒が溶けていくのですが、

うまくやらないと、溶接棒が工作物にくっついてしますのです。。。



まずは、マッチみたいにすり、アークを発生させる、それから、一定の工作物との距離を保ちながら、横移動させていく、、、、

それがきょうの実習内容でした。。。



それがボクはできなくて、、、、


最初、溶接棒をマッチのようにこする。。。



カチン。。。ピタ

溶接棒が工作物にくっつく。。。

がんばって外す、はずすとき、結構硬いんですよこれが・・・・・・


周りのみんな、


カキン、バチ、バチバチバチバチバチ


自分


カキン、、、、ピタはずす

カキン、、、ピタはずす













できね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







なぜだ!!なぜみんな、そんないとも簡単に!!!???


メッチャむずいですよ??





トライした回数


わからない


成功回数



















4くらい







死ね!!!カスな自分死ね!!




えぇ~~



溶接はメッチャ熱いです。。。




4500℃くらいの熱だそうです。。。そんな物の近くにいれば熱いわなwww




まぁ最終的にボクが1番遅かったんですがwwww



というわけで疲れました。。。










さっき、PSPのモンハンの村の天と地の怒りやっとクリアしましたww




でわ今日はこのへんで

ノシ
[PR]
by orangeblog | 2006-05-22 17:21

↓の続き、、、

学校から帰ってまいりました^^


次は土曜日から日曜日の出来事





PSPのモンハンを持ってる人がメッチャ集まる家にとまってきました^^


みんなメチャメチャつよかったっすwww

いっぱいクエも手伝ってもらったしww



同じ高校の人でした^^


まぁ、見たことあるけど、しゃべったこともないみたいな^^;


同じクラスの人もいましたww


みんな優しかったですし^^

今度はいつ行くことになるだろぅ



とりあえずまたいきたいですwww
[PR]
by orangeblog | 2006-05-22 16:57

睡眠時間合計4時間

金曜日から日曜日まで2泊3日友達の家に泊まってました^^



更新できませんでした^^;すいません><


なので、学校に行く前に更新


遅刻しそう(オイ



まずは金曜から土曜日





MH2オンラインやってましたww



翼竜さんと出会い、別れた後、、、すぐにチゲさんが来てくれました^^



3人そろうときはあまりないですね><




翼竜さん
またいきましょうね^^
クシャルでも、テオでも、ナズチでも、何でも手伝いますよww



ちげさん
今回は一緒に行けてよかったですww
またいきましょうww



遅刻しそうなので、帰ってきてから続きを書きます(何

ノシ
[PR]
by orangeblog | 2006-05-22 08:09

本日2回目の投稿

えぇ~~バイトから帰ってまいりました・・・


あぁ~~客どもウザ!!ww



多分、客からすると

「この店員なめとんのか??」


と、思っているかもしれませんねwwwwww


相当態度わるい店員ですので。。。



まぁ全員の客にってわけではないのですが・・・






学校でおもったのですが、

クラスのデカブツが。。。。。。。。



























汗臭い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








マジウザイです!!!





お前!!汗の香りのせっけんでも使ってんのか?????





って感じです!!!







そしてそいつが、オタクっぽいのにしゃしゃりでる!ウザイウザイ



しかもナルシスト!!!ウザイウザイ








ナルシストというのは、




校外学習のときのバスの中


カラオケをしたんですが、


他の人が歌ってるのに、マイクなしで熱唱、、、そんなにうまくないし!!





キモイキモイキモイ




そいつの言い分?



そいつ「マイクで歌う気はない」



ばーかばーかばーk(ry



そいつ「あぁ、マイクナシで歌ったら、のど痛いな~~」




きもいきもいk(ry







そしてそのあと、
結局マイクで歌い


マイクの持ち方が、
君、、、アーティスト???????????




しかもそんなにかっこよくないし、その持ち方wwwwww




受け狙い????ww





確かに面白いよww

最高ジャン










マイクを上に向けて、変な指w





バスを降りた後


友達「マジ、キモイね」

友達「ナルシストやん」

友達「あせくせ~」

友達「最後にあいつの歌かよ」

友達「は~~~」




と、ブーイングの嵐
















いやですね~~~



自分も気をつけよwwwwwwwww






では、きょうは友達の家に泊まってきます



じゃあこのへんで~~


ノシ
[PR]
by orangeblog | 2006-05-19 23:04

気が重い

えぇ~~今からバイトでございます。

いやだな~~ww


普通にバイトならいいんですが、コンビニなので2人です。。。。


今日のパートナーは、、、




















店長・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




イヤだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











んで、、、今日は遅刻しましたwww



起きた時間は、まぁ普通だったんですが、、、


玄関から外へ出た瞬間、行く気がうせましたwww



雨うざいですな~~~~


その後衝撃の出来事が!!!!



自転車にカバンを載せた瞬間・・・・・・・・・・・


自転車のかごのネジが、ポロ

かごが外れかかり、カバンが落ちる




ぷっち~~~~~~~~ん




自分「あぁ!!!もう、うぜ!!学校いかんとこっかな!!!!!」







あの声が近所に聞こえてると思うと










大爆笑








まぁその後、ネジをとめて、学校に。。。





生徒指導部に行き、入室許可証をもらい、ボタンがなかったので


自分「ボタンがないのですが」

先生「裏ボタンか?表か?あ、両方だな」

先生「80円だ」



。。。。。。。。。。。。。。。サイフのなかに32円しかな(蹴


(銀行のキャッシュカードの中にあるのでww)


ビンボウ人と思われたくないので。



自分「すいません;サイフ忘れました」


先生「黒板に名前と借りたお金の値段書いて」





まぁそんな感じで、教室に・・・



友達に、理由を聞かれ、その後は普通に過ぎていきましたwww






は~~~~



今からバイトがんばってきます。。。




それでは今日はこの辺で


ノシ
[PR]
by orangeblog | 2006-05-19 16:26