学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー

<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

コメント返しです

ネタがないので(殴

えぇ
今日はコメント返しだけ・・・



お二方どもです^^


ノッシさん、

ぶっきら、ボクはあまりつかわn(蹴


ためしてみますね^^

投げのタイミングも練習かな・・・






翼竜さん

ほうほう、

200ってどれくらいのダメージ?(蹴、殴、10連コンボ、銃声

MAXで400かな?


ボクは比較的6HSから入るコンボが多いですね・・・




立ち回りめちゃくちゃ。。。

固め、、、反撃される確立・・・多



カスですw



はぁ練習しよ

と、いいつつウィーバーするボク(蹴
[PR]
by orangeblog | 2006-06-30 21:46

載せてみます・・・

ええっと、いちおうギルティやってる管理人なので、

メインのソルのコンボを載せようと思います(´ー`)y-~~




参考にしていただいたらうれしいですが、あまり強くないかもねΣ(゚口゚;

P=パンチ
K=キック
S=スラッシュ
HS=ハイスラッシュ
D=ダスト
J=ジャンプ
JC=ジャンプキャンセル

例 JS=ジャンプスラッシュ

2=下   6=右  4=左  8=上
→=次のコマンドへ

ガンフレイムや、ヴォルカニックヴァイパーなどの技は省略です


例 ガンフレイム=ガンフレ    ヴォルカニックヴァイパー=VV



です、、、
PCの数字のところですw電卓とかの







※←このマークがコンボに、はいってるときは、これは空中コンボです。(↓のコマンド)



※ JS→JD→JC→JS→JD→VV  (SをKでも可)

※ JS→JD→JC→JHS→サイドワインダー

※ JK→JS→JD→JC→JD→VVorサイドワインダー



他にもいろいろw


コマンドはキャラが右向きのときです


【テンションゲージ使用量0%


☆ 6HS→ヴァンデットブリンガー→ちょいダッシュ→2HS→※


☆ J→低空Jダッシュ→JD→サイドワインダー(クリーンヒット)→サイドワインダーor2HS→※




残念ながら、テンションゲージを使用せず、公開できるようなコンボがあまりありません^^;


2D→ヴァンデットリボルバー→相手ダウン中ガンフレ

など、相手がダウンから起きるときにガンフレをやるといいかも、、、(かかってくれるかわかりませんが、、、

かかったら、相手がリカバリーする前に空中コンボをしてしまいましょう。


【テンションゲージ使用量25%

☆ 6HS→ブリンガー→ファフニール→青キャン→ちょいダッシュ→2HS→※

☆ 6P→ガンフレ→青キャン→ブリンガー→2HS→※

☆ ファフニール→青キャン→ちょいダッシュ→2HS→※




【テンションゲージ使用量50%


☆ 6HS→ブリンガー→ファフニール→青キャン→ガンフレ→青キャン(どちらでも)
→2HS→※


☆ ファフニール→青キャン→ファフニール→青キャン→ちょいダッシュ→2HS→※


☆ 6P→ガンフレ→青キャン→ブリンガー→ガンフレ→青キャン→2HS→※

☆ VV→当たった瞬間にRC→K(一発目)→S→(2HS)→※

☆ 2D→リボルバー→一発目当たったらRC→JD→サイドワインダー→クリーンヒットしたら2HSから※orサイドワインダーなど
(RCの後のJDをJHSにしたほうが、高確率でクリーンヒットw



このくらいですね・・・

なにか、指摘がありましたらどうぞ・・・^^;


あ、ほとんど壁際です!!そこんとこヨロシクゥ(銃声
[PR]
by orangeblog | 2006-06-30 13:36 | ソルのコンボ

ぐわっち!!!!

今日あさおきたら、8時15分でした。。。



もう間に合わないので、適当に遅れていきます[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



昨日はバイトでしたw







うむ。自分勝手な人がやはり多い・・・






何回キれそうになったことか・・・┐('~`;)┌



自分「お弁当あたためますか?」


客「あ、いいです」


自分「ストローお付けしますか?」


客「あ、いいです」


自分「袋はご一緒してもよろしいですか?」


客「あ、ハイ」







ふう。最後も「あ、いいです」って、ノリでいってほしかt(蹴

はい、まったく関係ないですw





ええっとですね。


レジ打ちはまぁ、当たり前。


袋詰めも、ギリギリ店員がやる仕事でしょう。。。




しかし。。。








弁当の温めはこちらの善意なんですよ!!!




あたりまえのように↓



自分「お弁当あたためますか?



客「うん」















うんじゃねぇ!!!!
お願いします!!だろボケェ!!w






まぁ、そんな些細なことでも腹が立つw





もっと腹立つときはありますがね(´ー`)y-~~




でわ、また帰ったら更新するかもw





あぁ、今日原付がとどくはずだぁ|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪




でわこの辺で


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-06-28 08:46

キミの笑顔にガチパンチ

はい、昨日やられました




あのメール(前回の記事をご覧ください)のあと、




8時ごろかな



「でてこい」



とメールがあり、

そとにいきました。



すると、そいつがおり、胸ぐらつかんで、ひとけのないアパートのごみ捨て置き場らへんに、連れてかれ、、、



「おい、お前なめとんだろ?
何とかいってみろ」


といい、ボクのノドをなぐりました

その後、顔にパンチ。。。



自分「おい、こっちは、いかんと思ったところあやまっただろうが」



「だからなんだ」


顔に一発



「しかも、なんだこれ?ゲーム売りに行くのついて行けんくなった。1人で行くか、誰か誘っていって」

「何で行けんくなったんだ」



自分「だから、家族で出かけとったんだわ」


「ならそうやって言えよ」


「友達と遊びにいっとるとおもっただろ」










そんなことしらね~~お前がかってにかんちがいしたんだろ


ってかんじです




そのあと、なんていったかわすれましたが、



最終的にあやまらされ、、、



「おい、あやまれ」


自分「ゴメン」


「はぁ?ゴメンだぁ?」

























おまえ、マジ何様のつもりだ!!っとキレたかったんですが。。。

むこうは、マジでイっちゃってるんで、これ以上殴られたくなかったんで


自分「すいません」





「まぁいいわ」














くそ


自分がマジで情けない





ケガは、ノドが少し痛いくらい

それと、クチが切れ、唇が腫れて、血だまりのようなものができました、、、



飯食うとき痛い。。。






昨日夜中



「ゴメン、ついカッとなった」






はぁ?カッとなったじゃすまされんだろ、、、それに今更おせぇ

ほとんどこっち、悪くないとおもうんですけど・・・


どうおもいますか?w




まぁ、返信は


「まぁええわ」




まぁそんなかんじでおわりました






はぁ・・・



つよくなりたいw


C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!








コメント返し


ノッシーさん

そうですよね、、、ホントはアイツから距離をおきたいんですがw

まぁ2年になってから全くあそんでないですけどね(´ー`)y-~~





それでは今日はこの辺で[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-06-26 17:21

FF

うむ、最近途中で止まっていたFF12をまたやり始めましたw



1つマップをこして、ウィーバーしてました( ̄ー ̄)ニヤリッ




うむ、おもしろいですねw






しかし、ちょっと腹立つことが、



友達からメール


「焼肉くいにいかん?」


メールにきづかず


「もうめしくっちゃった」



と、返信



「は?ずっとまえにメールしただろ」


とくる



「きづかんかった」


と、返信

「なんだおまえ。謝りの一言もないの?金曜だってゲーム売りに行くのついていくっつったくせして、行かんかったし。お前おれをなめとんのか?ぼこられたいの?」





はぁ?うざいんですけど~~~



マジジコチュ~~w





「なんでそうなんの?絶対いかないかんの?謝らんかったのはわるかったけど、そんな事言われる筋合いねぇし」



と、返信




「なんだおまえ
マジボこるから。絶対来いよ」

と、くる

「意味わからん、お前さ自分がまちがっとることあるんじゃないの?
こっちだってあやまったし、全部こっちが悪い訳じゃないだろ」



と、返信



「マジボこるから   さよなら」




と、くる


「もういいわ」



と返信





おしまいw




なんだこれ?




まじ腹立つ





焼肉いかなかったくらいで、マジギレするひとはじめてですよ?




あいつ、自分の意見言うだけで、ただきれて



いつもこんな感じですね






だったら誘ったりすんなつうの



















あいつと、遊ぶのやめようかな





まぁ
こんな感じで今日はおわりますw





でわ



Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-06-25 19:36
はい、そんな大事件じゃないですΣ(゚口゚;


えと、バイクを買わなきゃいけない大事な時期に、、、





PSPのGG#R買ってしまいました(´ー`)y-~~




はぁ、なんだかんだ言って、僕って





GGすきなんだなぁ┐('~`;)┌







あと、1つ!!大ニュースが!!!!!!






学校で、いつも、上のクラスで、PSPのモンハンがはやってるんですが。。。





1人、違うものをやってる人がいまして。。。



まぁ知り合いだったんで、覗いてみる

いや。ちらっと、声が聞こえて、、、(うそつけ




はい、みましたよ




そしたら!!!!!



















まぁ、オチは、わかってるとおもいますが

































GGやってました!!!!




やっぱそれかい(´Д`|||)




でも、いままで学校でGGやってる人見たことなかったんで、気持ちとしては





|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪





ってかんじですねw



どんなかんじだ(ぁ





みましたが、いろんなキャラを使えるようですね^^










ソルを使ってたときがあったんですが、





固めはうまかったような・・・




うむ。



固めだけならボクを勝る(ぁ


ちょっと気になったのが、空中コンボに持ってかなかった、、


もってけないのか?(オイ




あぁ


手合わせしたい!!!!






あぁ





練習しよ C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!











カメハメハの練習じゃないよw






はぁ。今日はなんだか疲れた。。。




すいませんが。このへんで 




ンジャネ~♪εε~~(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ!
[PR]
by orangeblog | 2006-06-24 20:16

バイキング

えぇ、あついですね

もうすぐ先輩から、bikeをかえます!!

自転車じゃないですよ!!



バイクですΣ(゚口゚;



うむうむ
楽しみだ!w




今日は帰ってきてから、GGやってました^^



ミッションを見ていると。。。



心の叫び「ん?聖ソルのレベル3が・・・」



心の叫び「あれ?
あったっけこんなん??」


心のさk(ry「字がめっちゃかっけ~~しww」


k(ry「おし
やるか!!」




よゆうで金ソルにも勝ち・・・・



早速、金ソル使用!!



それ!!ドライン殺界!!ん?


あれ?


これって!!



あぁ!!!!





CPUしかつかえないはずのΣ(゚口゚;



名前わからん(´ー`)y-~~





あれです!!




テンションMAX&レベルゲージLv3FIXになる。。。ラスボス聖ソルが使う、、






あれです!!!C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!(違






早速トレーニングモードに変更・・・




ドラゴンインストール!!


「バシ、バシ、バシ、バシ、ドゴ、バシ、バシ、ギュイーン、、、バゴン!!!


おwオートなのかwww┐('~`)┌


おし。。。アーケードだ!!(´ー`)y-~~




聖ソル「どうなってもしらんぞ!!」

聖ソル「ドラゴンインストール!!!


効果音「バシ、バシ、バシ、バシ、ドゴ、バシ、バシ、ギュイーン、、、バゴン!!!

聖ソル「○△□☆Ξ#Ψ」
(なにいってるかわからない)



ん?

なんかへんけいした!!!



えw
ええw

ええうw


うぇうぇうぇ

えええええええええええええええええええええええええ








ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



かっこよすぎるよ~~~C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!



かめはめはじゃないよ(殴








なんかすごいです!!



あぁ
動画を載せてあげたい!!


まぁ
知ってる人のほうが多いと思いますが┐('~`;)┌




さて!!


今日はこれからウィーバーします(´ー`)y-~~



でわこのへんで


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-06-21 19:04
タイトルはきにせz(蹴




うむ、最近PC以外にやることがない。。。

PCといってもウィーバー。。。



2年になってから、急激にオタク化(´Д`|||)




やばい、やばい、やばいやばいやばいやばいやばいやb(ry





そういえば、ウィーバー、やっと16レベルになりましたwww



たのしすぎるよ~~~(´ー`)y-~~






他に最近やってるのは、GGですかね・・・




でも、調子がわるい・・・?





2D→ヴァンデットリボルバー1発→RC→空中D→サイドワインダー?

のはずが。。。




コントローラの反応が悪く。



2D→ヴァンデットリボルバー(コマンド)→発動しない→RC→硬直・・・・




はい、ザコです(´Д`|||)




そんな失敗もしばしば。。。



まぁがんばりますか!w




さて。今日は学校でねてばっかでしt(銃声





うむ
暑い



いまからバイトです^^;



いってきま~~~




それでは今日はこのへんで。。


ノシ
[PR]
by orangeblog | 2006-06-20 17:36

久しぶりの・・・・

はい、昨日更新できなかったんで、朝に・・・



昨日は久しぶりに、G君とゲーセンに^^



ギルティですねwやっぱw



めっちゃ久しぶりだったのに調子はたぶんよかったですww




順調に進んでいくと、、、乱入!Σ(゚口゚;


相手はソル


3:2でかちました(´ー`)y-~~



その後すぐに、同じ人が乱入!



次はテスタ


3:1でかちました^^



また同じ人が乱入


またテスタ・・・



3:2だったかな・・・?




そしてまた乱入!



テスタ;;




たぶん


3:1?




そしてG君がボクに乱入しようとして見たところ。。。







絶望にくれて、頭抱えていたそうです┐('~`;)┌




メガネかけた、オタクおっさんみたいです;




その後、今度はカイ。



たぶん違う人かな。。。?




うむ、カイは苦手です・・・(´Д`|||)



1:3で負け・・・





そしてG君が乱入!!



ジョニーで挑み



3:1で勝ち!




うむ。。。強いC================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!





そしてまた乱入がきて、相手はG君と同じ、、、ジョニーさん




ロマキャンが最高にうまかった;



青キャンもperfect!!


うむ。


1:3でまけ・・・



その後、ボクが挑戦するも・・・



1:3で負け・・・





その後はソウルキャリバーやったり、近くのミスドでくったりしてました^^




そして10時にそのまま友達の家に直行。。。




W杯みてかえりました




サッカーってじれったいな。。。





ブラジルに勝て!!





がんばれ!!にっぽん!!





う~、テイルズウィーバー楽しいわ(´ー`)y-~~



レベル上がらんけど(蹴





ではそろそろ


今日はこの辺で~~

ノシ
[PR]
by orangeblog | 2006-06-19 07:54

成長痛

昨日は更新できなかったんで、朝に更新







まずはコメント返し

斧ナヤさん
コメントありがとです^^

なにか、アドバイスがありましたら、じゃんじゃんいっちゃってくださいw






昨日のバイトの途中から、足が成長痛のような痛みが。。。



マジで痛い・・・




疲労かな・・・







まぁいいや(何




昨日がっこうでは。




調理実習がありました^^



こんだては


肉どんぶり!&miso soup&おひたし



牛丼みたいなもんですね^^





おいしかったんですが、量が多くて、友達にあげましたw



後は、バイトでしたね。。。


昨日は、新人さん&副店長とでした^^




とにかくつかれましたね・・・




昨日の夜中。

先輩が原付を売ってくれると、3日前くらいからいっていたので、下見?にいきました。。。


ホンダ TODAY



傷は目立たない程度2箇所くらいにあり、


先輩は、いろんなこと説明してくれたのですが、ボクはあまり詳しくなく(オイ


あぁ買えるといいな。。。




よし
テイルズウィーバーやるか!!



今日はこの辺で^^


ノシ
[PR]
by orangeblog | 2006-06-17 09:16