学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー

<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

デカイ人VS竜

昨日名古屋ドームまで、野球観戦いってきましたw

別に野球部ってわけでもなく、野球大好きってわけでもないんですが、




近所の人に誘われて、家族と、その近所の家族で観戦にいってきましたw



試合は、ドラゴンズVSジャイアンツ



地元ということで、ドラゴンズの応援w




前半からいきなり先制リード。。。



相手の攻撃で、1塁3塁のところ、

マルティネスの、フォアボールでノーアウト満塁のピンチ。。。






それを、ドラゴンズ、怒涛のピッチングと、守備で1点もゆるさず、、、



その後、T・ウッズ(タイガーじゃないよ)

ALEXの2打席連続HR(ホームルームじゃないよ(だまれ


調子のいいドラゴンズは、巨人に、11:1と圧勝w





応援にいった甲斐がありましたw





昨日で3回目なのですが


過去2回、観戦に行って負けてるので;;うれしかったですねw




でも疲れました^^;



後ろのガキは、耳元で、あの、バットみたいなやつ鳴らしてくるし、、、

イス蹴ってくるし。。。


変な親父は、柵に上がって応援団長気取りで、警備員に何回もしかられてたし、


そのおっさんのせいで、心配してる人がいっぱいいましたw



後ろの女の人も


「危ない。マジ怖い~~」


とか


「早く警備員つれてきて~」




はっきり言うと警備員はよわいですねw



前、ボクが、バイト中、変なおっさんに絡まれて、怒鳴られてるときも、しらんぷりだったし。。。

トイレ借りるんだったら、恩返ししろ~~!!(マジ怒り



それはさておき



まぁ、柵から落ちませんでしたが、5階なので落ちたらしにます


いえいw(オイ



おばさんが、

おばさん「きゃ~~!加藤くぅん」




きこえるわきゃね~だろ



ばばぁがはしゃいでんじゃねぇ。。。



とりあえず昨日はつかれましたw




まぁ、楽しかったですがねw



今日はこの辺で

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-07-30 08:46
昨日コンビニのバイトでした(だまれ



とりあえずつかれました(終





コメント返し


ADONISU

ボクもダンレボもってるよw

音ゲー大好きだからw


ダンレボ、手だったら鬼モード、以外ほとんどできるよ(´ー`)y-~~

また今度やろう(どこで、





今日は野球観戦にいくそうです、


べつにいきたくなけど。。。





地元ということで、中日ですねw




がんばれ!日本!!(違







でわwきょうはこのへんで


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-07-29 08:45

悲劇的大惨事

えぇ、今日。TWがメンテなのですが、クライアントの更新で?ダウンロードしてたのですが、インストール中、「ssj;ldk」ファイルが存在しません。

※「」の中は適当


それでOKおしたら、今までの作業が、消えてしまって。。。



TW起動したら、正しいクライアントを設置してください。

??????????????????????????






はぁ;;;;;;;;;;;;;

もっかいダウンロードか・・・・?




合計4時間も。。。;;;;;;;;;;;;;;;



今日バイトなのに;



ということで今日はあまりTWをできません;;;






もうすぐバイトだな~~;



今日は



↑のマークばっかり(知らん





↑この気分だ(だまれ




↑になりたい(殴






さて、なにをしよう(オイ


ってかこれでTWできなかったら・・・




TWをもっかいダウンロード・・・








お~い。。。




はぁ。。。


まぁいいや(ぇ



今日はこのへんで

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-07-28 15:49

メンテ

今日はTWメンテなので、ぜんぜんTWができません!!(ぁ



しかも、今日はグレードアップなので、AM9時~PM4時と、、、長いΣ(゚口゚;



くそ・・・せっかくバイト休みなのに

(たまにはほかのことしよう?)




今日はポップンと、GGと、マンガ読んでましたw



ポップンは、crazy for you(←つづり違うかも


が、BAD5でクリアできるように・・・NORMALのね(オイ




まだ25Lvまでしかできないので・・・;;;



最近GGで梅姐さんにはまってますw



ソル、うでおちてるだろうなぁ;;



がんばろうw




あ、4時だ。。。もうそろそろ、TWできないかな?



じゃあ今日はこの辺で、ノシ
[PR]
by orangeblog | 2006-07-26 16:02

・・・

「ナゲットには、バーベキュとマスタードソースがつきますが、どっちになさいますか?」

「両方で」


























その選択があったか!


でわ、今日の出来事(オイ



朝からTWでしたw




うむw


ちょっと、バカにされたので、Lv上げをがんばっていこうと思います!!



最近GGの腕落ちたかもな~;;


まぁ、ちょっとずつ練習しよう・・・






そういえば、今日の朝、思ったのだが




















冷たい水で顔洗うのって






















メッチャ勇気いりませんか?!





ちょっとためらいましたw









魂の叫びぃ「うおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!」


魂の(ry「オラに勇気を~!分けてくれ!!!!!!」







バシャ!










つめて~~





















はい・・・だまれ








今日はこんな感じで終わりますw


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-07-25 22:39

まつり~

まずはコメント返し

>ちげさん

DCってダカーポかな?
アニメのヤツですよね?

そういう系あんまりやったことなくてw


バイトがんばりますですwありがとうございます!




昨日は、近くの納涼祭りにいきましたw



花火は基本的嫌いなのですが・・・友達にしつこく誘われ、、、いきましたw




人ごみうざいし;;



屋台並ぶし!!


クレープ一個しかたべれなかったし


クレープにグレープフルーツが入っててまずかったし!




まぁ、その後はファミレスに行き、花火をやってかえってきましたw



友達が泊まりにきて;つかれました;;



さっき帰って、いまからTWでもするかなw


じゃあ今日はこの辺でノシ

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-07-23 17:34

最強のリアルかくれんぼ

なんかそんなような小説とマンガがあったようなww



最近メタルギア3にはまってますww



もうクリアしてしまったけど(爆


今度はNORMALかな・・・



難しすぎるかもww



CQCおもしろすぎるよ~~w



EVAえろいよ~(オイオイ


あぁ
今日バイトどぇすΣ(゚口゚;



それまで、TWやるかぁww




じゃ今日はこの辺で^^


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-07-21 13:12

アンジ

昨日は友達が泊まりに来ましたw


今日学校だったのに、昨日は今日のAM・2:00までGGをw


ボクはレポートやってましたがww





アンジ使ってみましたw



難しいw




G君とのソル:ソル対決は白熱しますww



この辺の友達でGクンが1番強いですからねw



最近梅姐さんがたのしいw



今日バイトだ;;;




これからバイトまで、TWですww




コメント返し

第三者さん

なに・・・そうなのかwww


今度、あいつにあったらやってやります!


2D→リボルバー→RC→JHS→サイドワインダー(80%以上クリーンヒット)

いえいw





でわ
今日はこの辺で

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-07-18 13:10

雷・雷・神なり

雷すごいですね~~;;



こわいですw



昨日はゲーセン行きましたw





GGで、1個年下がやっていたので、乱入。。。





負けました;;;




スティックだめだ・・・(言い訳




その後、G君が、ソルで乱入。。。



負け




ボクが遊び半分でカイで乱入


1:3でボロ負け


最後はパーフェクトされましたww



その後、。。。


G君がジョニーで




その後、G君、ジョニーで連勝!!!



Gくんジョニーうまい!!



その後アンジにまけ・・・



ボクがソルで乱入。。。



アンジに勝ったw




しかし、その後オタクおっさんが、アンジできた!



ガードポイントうまい;;



風神かな?風神→HS(新技)


あの新技せこいよ~~~




怖いよ~~

アンジこわいど~~




まぁ
その後は帰りましたw



またゲーセンいきたいなw




じゃあ
今日はこの辺で~~

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-07-17 09:51

最高だぜ!!

もう、最高ですよボクの彼女、



原付のtoday(通称、キャサリン)





あぁ。キャサリンキミは最高だよう!!カゼを感じる♪εε~~(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ!



出かけるとき、君とボクはいつも一緒さ!!








バイトに行くとき、コンビニに行くときも、ボクはキャサリンと一緒になって、、、


ってか、彼女に乗って、、、、





乗ってって・・・なんかエッt(黙れ




おとといには、ガソリンもいれてばっちり!!





これからも、ヨロシク!キャサリン!













名前変えようかな・・・




でわw、今日はこの辺で



Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-07-15 08:10