学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

題名決めるのむz(ry

最近はDJしかやってない管理人です・・・


だってたのしいもん(うぜぇ!!



コメント返し

麗・舞さん

さぼっちゃe(殴
がんばって学校いきましょう(お前が言うな



ダンテさん
こちらこそw∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪


ADONISU
GUNZはあきらめるけど、スペシャルフォースは確実にやるw

DJMAX、今年いっぱいで終了らしいね;






ちょっと、寝すぎて頭が痛い^^;



休みはほとんど頭痛が( ノД`)シクシク…


最近映画みてないかも・・・



イルマーレみたいなぁ。。。

シュガー&スパイスもみたい・・・

涙そうそうもみたいわぁ




映画館きらいだけどねw




ビデオでも借りてみたい(´∀`)


最近、歌きいてないかも^^;



新曲シラネ(´∀`)



カラオケいきたい~




こんなグタグタの管理人ですが、今日はこの辺で



Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
|x・`)チラッ
|彡サッ!
[PR]
by orangeblog | 2006-09-30 10:17

(´∀`)

題名に意味はなしでs(ry


えっと、おとといと、昨日学校サボりました|x・`)チラッ




だって、遅刻3回すると、朝8時登校だもん(・ω・`lll)



ムリヨムリ(´∀`)




今日、2日ぶりの学校でww






まぁ、ちょっと担任に怒られた程度でしたがね~



あぁ、宿題しなくちゃ~




でらきつい(・ω・`lll)





そんで、その2日間友達の家に行って、PSU見ていましたw




いいなぁ・・・ボクもPS2のオンやりてぇ(´Д`)ハァハァ



まぁ、いつかw



今日はそろそろこの辺で~

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン




コメント返し


朱空さん

コメントありがとです(´∀`)

5kのFREE1でやってるので、見かけたらヨロシクです^^

so☆オレンジですww



ダンテさん

こちらはリンク完了です(´∀`)
遅れてすいません(・ω・`lll)

[PR]
by orangeblog | 2006-09-28 17:46

ネットマーブル

ADONISUが言ってた、「ネットマーブル」というものを登録してみましたw


ハンゲームと似てて、ってか一緒で、アバターなどがあったりしますw



アバターは、ハンゲームのほうがかっこいいかもw






とりあえず「Dj MAX」をDL




たのしいですw



ビートマニアオンライン ver.

的な感じですw




あと、「GUNZ」というものが楽しいらしいのですが、ボクはできそうにないなぁ^^;



たぶん重い^^;





交流関係はハンゲームの方がいいかもしれませんね~~^^


チャットとかわかりやすいし



交流関係のゲームが多いですしねw





サークルなどもあったりして。。。







あ、でもボクもネットマーブルはじめたばかりなんで知りませんがw





なので、

・ネットマーブル

・ハンゲーム



やってるかたいたら、一緒にやりましょうw

コメントよろしくです~w





さて、レポートでもやってきますよ


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン

|彡サッ!
[PR]
by orangeblog | 2006-09-24 20:09

うぅ

最近更新さぼりぎみですね ・・・

すいませ;;




えっと。
風邪ひきました・・・;;


きっついです・・・







なのに昨日友達が泊まりにきましたw


まぁ、ギルティを・・・




家庭用でw


勝率2~3割といったとこでしょうか・・・




ポチョが。。。強・・・



まぁ、ポチョバス中心ですが



後、ソルも強い・・・




2人ともぶっぱぎみなのですが(そんなにたくさんはしないw





相手:ダウン→ヴォルカニック

自分:ヴォルカニック


結果:(おちろ、おちろ、おちろ~~!!!)



同時にヴぉルカなって、3回連続で雷なりましたw


2人で大爆笑ですよw



あと、ワンダと巨像、久しぶりに見ましたw




すごいグラフィックw





でも、話がかわいそう過ぎる;;



まぁ、最後は見てませんがw



じゃあ、そろそろ・・・


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-09-23 09:08

バイト

今からバイトだぁ

めんどw




あ、拠点さん



ヤフーでハンゲームって調べればでてきますよ~



それでもわからなかったらまたいってくださいw




さて短いですが


そろろ行ってきます~


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-09-19 16:51

新型?

おとといに、変わったゲーセンに行きました^^





えっと、腕輪じゃないけど、それっぽいものを腕につけて、



コイン入れる穴が、全部四角い小さめの機械なんです。




その機会にその腕輪っぽいものをちかずけるとコインが入った状態になり、スタートボタンを押すとできると、、、



そういったものなんですが、




僕らが住んでいるところは、そういったものが今までなくて、ちょっと感動していましたw



新しく作られたところで、警備員がいっぱいいましたw




店員さんもたくさんいて、金かけてるなぁ、、、とおもったり・・・┐('~`;)┌







いろんなゲームがありましたね~




マジックアカデミー始めて見ました^^;





やらなかったけど[壁]_・)_・)_・)_・)ノΣオイ


ビリヤードとかもありましたw





ちょっと、他のところのほうが安かったので、やりませんでしたがw




プリクラとったり、タイムクライシス4で白熱したりw






あとはGGですね^^w





ギルティは20円でできるゲーセンのほうが、つわものぞろいですね(汗





対戦成績


ソル:カイ
3:0


ソル:ソル

3:1




でしたw



またこんど行こうかな~w


さて今日はこのへんで


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-09-18 07:52

さぼってました^^;

最近更新さぼってました^^;すません;;;





ちょっと残念なお知らせが・・・






部活やめました^^;;;;






友達が、やめるっていったのが、結構理由の大部分なのですが。





体力が続かないというのも事実・・・





まぁ、あれだし、(ここではいえないです。







まぁ、そういうことで、あきらめました^^;






そして、最近はハンゲームにはまってます(オイ





アバターを成長、ってか自分の理想したりするのが楽しくてw






もしかして、この事、何回もいってますねwww(殴





ハンゲームやってるかた、ゲームいっしょにやりましょうww



ID:osolo


ですw


oSOLo

にしたかったのですが。。。





大文字はムリだったorz



まぁ、名前決めでとまどっていたので、osoloで決定(ソルです・・・



一緒にやってくれる方は、このIDにメールをくれるか、友達登録よろしくですw




歌謡タイピング劇場なら、まかせてくださいw





さて、今日はこの辺でおわります



Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-09-15 23:36

また。ゲーセン

昨日またいってきました^^

20円のゲーセンw



対戦成績は、多すぎて書きませんがw





まぁ、勝率は3割、っといったとこでしょうが^^;




すごくうまいザッパと、エディがいまして・・・^^;




エディには、1回も勝てませんでしたがね(ぁ



ザッパには数回かてました^^






そして気づいたことが・・・






結構アンジいける!!



もしかしたらテスタより・・・




バイケンも微妙だけど・・・w







がんばってみようかな・・・^^



今、結構ハンゲームはまってますww

FREE STYLEとかwww

でも。ラグばっか^^;

このPCなんとかならんかな。。。対処法おしえてもらったけど。わけわからんww





さて。勉強するか・・・ww






コメント返し(遅




ADONISU

完了したよ~~^^

ハンゲームやってんだ~?w

またこんど、タイピング歌謡劇場やろうよw(ペンギンのやつ





麗・舞さん

結構遠いので、原チャでいきますがねww

チャリで1時間くらいなので、あまり、いきませんww








さて今日はこのへんで^^


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-09-11 20:36

20円

今日は久しぶりに20円でゲームができるゲーセンいってきました^^



鉄拳5と、GGと、メルブラやってきましたw



まずは、GGの対戦成績


(自分:相手)

テスタ:ソル

3:0




ソル:テスタ

1:3



ソル:テスタ(リベ

3:2(超ギリギリ



ソル:ジャム

3:0



ソル:チップ

1:3



これで帰りました^^






途中鉄拳やったんですが、乱入者がいなく、友達と対戦しただけでした^^



スティーブ:ブライアン

3:2




まぁ、2回仁八(ラスボス)倒して終了です^^;







メルブラは、アルクでやったのですが、乱入者がいなく、しかも、ステージ9で死亡orz




まぁ、こんな感じでした^^





今日もいってみようかな?



そういえば、今




ハンゲームのFREE STYLEにはまってますww



ちょっとラグが、、、


それでは今日はこの辺で


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-09-10 09:13

拠点さん

ありゃ?マジすかww



わからない人のために、訳しましょうかね・・・






拠点さん、どれか教えてください(ぁ
[PR]
by orangeblog | 2006-09-09 21:58