学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW1日目・・・

えぇ。。。何もなかったですね^^;

朝、10:30起床・・・昼!?

ご飯を食べる。 PCの電源を入れる・・・

掲示板で話をする。

PCのオンラインゲームをする・・

いいともをみる。  ごきげんようを見る。

いいとも春の祭典(再放送)見る。

ギルティのサバイバルをする。

230くらいのイノに負ける。

キレる。 消す。 ディスクを変える

MH2やる。

やることがわからない。 レウス倒し、武器を作り、消す。

そして今に至る。。。。。。。

ハイ、、、ヒマですね・・・

友達に
自分「ヒマだ~今日ウチに泊まりにこれん?」

3人ほどに送る:

友達A「今、旅行!」

友達B「ゴメン!残業続きで疲れてるから、また今度」

友達C「やることない」

ガーン

もうだめだ・・・ヒマで死ぬ。
頭も痛くなってきた。。

ガハ!!吐血!!


お?

今、ともだちCからメールがあった!!

C「ウチならいいよ」







いってきま~~す


そいうことで、ヒマで死ぬのはなくなりそうだww

でわwいってまいります≧∇≦
[PR]
# by orangeblog | 2006-05-03 18:22

平凡

う~ん、、、今日はほとんど1日普通に過ぎて生きましたね~;

でも、昨日の体力測定で筋肉痛・・・

しかも2時間目体育。。。。。。。
まぁボクが選択したのは卓球なので、楽ですねww


そういえば、学校の帰りに面白い人を見ましたよ^^w

なにか演歌みたいな音が前から聞こえて、どんどん音が近づいてくるんですよ。

そしたら少し前から原チャがきて・・・

原チャの人「あ~~~あ~~あ~~~~あ~~あ~~~~~~~~♪」



超ノリノリで爆走していましたwww


車の音楽かと思ったら、アカペラでしたww(カラオケ?)


ボクも原チャリほしいなぁ~~



早く金ためよ~^^


明日からGWだ~~^^



バイトもないし遊びまくるぞ~~^^
[PR]
# by orangeblog | 2006-05-02 16:12

疲れた・・・・

今日は朝から頭痛です。。。

それに、バイト;死ぬ。。。


今日の日常をお話しますw


朝ちょっと遅めに起き、急いで学校の用意をして(いつも、朝に学校の用意をする)
朝飯を食わず(ほとんどの日食べない)学校へ行きました。

まぁ学校へつくまで普通の授業と思っていたボクは、何も知らず学校へつくと。。。

みんな体操着に着替えてる・・・・・・・・・・・・・・・なぜ?!?!?!


今日は月曜。体育なんかない・・・;


友達に聞く

自分「今日なんかあるの??」

友達「今日は体力測定だよ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やばい;

体力測定の日に体操着を忘れると作業着でやらされる。

絶対にイヤだ!!!!!!!

めちゃめちゃ暑いし、しかも今日は真夏並みに暑かった;;;;;
いやな理由はもうひとつ、すっっっっごくダサい!

そんなのはゴメンだ><


悩んでいたら担任がきて


担任「おはよう!!」

生徒たち「おはようございます」

担任「今日は体力測定だな!!」
(担任は陸上部。そのためか、なぜだかうれしそうだ・・・」

担任「まさかとは思うが、だれか体操着忘れたヤツおらんだろな?」

ギク!!

ど~しよ・・・てを上げるしかない。。。


自分「はい~。。。すいません;わすれました~」

担任「ばかだな~~誰か貸してやれ!」


前の小さいサッカー部の子が

前の席の子「俺、下のズボンなら長袖持ってるよ!」



そしてとなりの席の学年2位の子が
「半袖の上の服貸したるわ」



自分「マジごめん。ありがとね」


どうもありがと~恩に着るよ!サッカー部と学年2位の男!!w



まぁそのあと体力測定をしておわりです^^;

マジ疲れた^^;
ヘロヘロでバイトをして、さっき帰ってきました!

あしたも学校だ・・・ガンバろう・・・・・・・
[PR]
# by orangeblog | 2006-05-01 23:12

オンライン。。。

昨日は投稿できませんでした><すいません;

なので昨日のことも合わせて。。。
といっても昨日からMH2やってました^^;(オンライン)
基本土日しかできないんで、ずっとww

翼竜さん、はい^^いつかやりましょ!!
ボクはORaNGEという名前なんで、、、

紹介文は↓
名前:オレンジ  有効度:◎
移動速度:三輪車並み
フレ&腕相撲相手:常時募集中と書いてありますんでw(現実の腕相撲はゲキ弱です)


んでMH2の話なんですが、う~んどうしてこう世の中非常識の人が多いんですかね。

いきなりはいってきて、何もいわずクエ(ミッションみたいなもの)(一緒かw)を貼りボクが、

「なにを倒しに行くんですか?」と聞いたところ、何も言わず、しばらく待ってたら

「いかんの??」


あ??
何行くか行くかきいてんだろうが!!という気持ちになりましたが、ボクの天使の心が

「抑えて」と、言ったんでそこは抑え、まぁそのあと、ちがうところにいったんですが(汗)


今日も無口な人がいまして。。。

ボクがそこへはいって
自分「こんです^^」

始めからいた人A「こん」



なんか無愛想そうだな・・・まぁいいか




自分「ご一緒してもよろしいですか?」

始めからいた人B「いいよ」


顔文字なくたってきにしな~い♪(内心ちょっとキツイ)



ボクより後から来た人がいまして、


ボクより後から来た人「こんです^^」

始めからいた人A「こん」

ボクより後から来た人「ご一緒してもいいですか?」

始めからいた人B「いいよ」


自分「よろしくです~≧∀≦」

後から来た人「よろしくお願いします≧ω≦ゝ」

始めからいる人A・B「よろしく」



後から来た人はいい人だと思いました^^


そのあと少しだけ雑談をしましたが、後から来た人が少ししゃべっただけ。。。

そしたら、始めからいた人Bがクエストをボードに何も言わずに貼り、ボクが

自分「何行くんですか?」

全員「無言」


最初に書いたあの状態です。

まぁそこはガマンして・・・・
そしてクエストに出発!!

「目的地に到着します」

自分「よろしくです~」

後から来た人「よろしくです≧∀≦ゝ」

A・B「よろしく」


後から来た人「私の分の食料がない。。。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボクはもちろん自分の分しかとっていない。。。

自分「アイテムボックスにもはいってないですね><」

自分「ボクはとってないですよ~?」

後から来た人「まぁ、なんとかなるっしょw」



おい!!!!!!!!!
AかBお前らどっちかに決まってんだろが!!!!
なんとかいえよ!!!!!
こう思います


思ったとおり、二人は一言もしゃべりません、

そして、敵と戦っているとき(レイア)

後から来た人「やばい、スタミナが><」

自分「肉あげましょうか?」

後から来た人「イヤ・・・ダイジョブ^^;」



かわいそう、、、かわいそうすぎる。。。





もちろんA・Bは何もしゃべ(ry




そして敵を倒したんですが。。。



戦い中A・Bがしゃべった回数2回。。。

内容 : よろしく&お疲れ様でした






ボクがしゃべった回数もいつもよりすくなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



多分、後から来た人もそうであろう


ボクはちゃんとみんなが活躍したりしたときも↓

「ありです!!」
「ブラボー♪お見事です!!」


とか言ってたのに;;;



街に帰ってきて。。。

もう、この人たちとやるのは・・・
と、思っていると

後からきた人「入るところ間違えたかも^^;」

と、内緒話でいってきた

自分「そうみたいですね^^;」

と、内緒で返す。(このあとずっと内緒)

後の人「何もしゃべらないね;」

自分「このムードきついです;」

と話は進んでいってしばらくしたら、、、

また先の人Bがクエストを貼ったので、ボクはもう無視!!無視!!無視!!!!!


先の人A「行かないの~?」




いかね~~~~よ!!!!!!!!!!!!!



心の中で叫ぶ!

後の人「パスしますわ~」
後の人「ごめんね><」


いやいや、謝らなくてもいいんですよ(最低な心)

そしてボクは無視wwふたりでどっかいっていまったww

そのあと気が合う僕たち二人は雑談して、そのままおちました^^






まったく!!非常識な人が多いですね><





注意:これは例のひとつですww






ってか。。。。。。。。。。。。。。なが~~~~~~~~~~~~~~~~~

長文失礼しました;



これからもこれを教訓して、自分は礼儀正しくオンラインをやりたいとおもいます^^


でわ。これからボクはGGでアバを練習します!!

ばいちゃ~~~^^
[PR]
# by orangeblog | 2006-04-30 18:49

作成!!

えぇ~~っと、とうとうボクのブログが完成?しました!!パチパチ

まだわかんないことがあったりして、ショッボイブログですが、がんばっていきますんで、ヨロシクおねがいします^^

顔文字が使えなくて寂しい文になりますが、そこはお許しください;;



まぁとりあえず、学校の話・ギルティの話・MH2の話などをしていきますので、興味のある方はぜひぜひよんでみてください^-^

コメントも書いていただけtらナと思います!
今日は短いですが、この辺で。。。

なにとぞよろしくお願いします!!
[PR]
# by orangeblog | 2006-04-28 16:47