学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また。ゲーセン

昨日またいってきました^^

20円のゲーセンw



対戦成績は、多すぎて書きませんがw





まぁ、勝率は3割、っといったとこでしょうが^^;




すごくうまいザッパと、エディがいまして・・・^^;




エディには、1回も勝てませんでしたがね(ぁ



ザッパには数回かてました^^






そして気づいたことが・・・






結構アンジいける!!



もしかしたらテスタより・・・




バイケンも微妙だけど・・・w







がんばってみようかな・・・^^



今、結構ハンゲームはまってますww

FREE STYLEとかwww

でも。ラグばっか^^;

このPCなんとかならんかな。。。対処法おしえてもらったけど。わけわからんww





さて。勉強するか・・・ww






コメント返し(遅




ADONISU

完了したよ~~^^

ハンゲームやってんだ~?w

またこんど、タイピング歌謡劇場やろうよw(ペンギンのやつ





麗・舞さん

結構遠いので、原チャでいきますがねww

チャリで1時間くらいなので、あまり、いきませんww








さて今日はこのへんで^^


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
# by orangeblog | 2006-09-11 20:36

20円

今日は久しぶりに20円でゲームができるゲーセンいってきました^^



鉄拳5と、GGと、メルブラやってきましたw



まずは、GGの対戦成績


(自分:相手)

テスタ:ソル

3:0




ソル:テスタ

1:3



ソル:テスタ(リベ

3:2(超ギリギリ



ソル:ジャム

3:0



ソル:チップ

1:3



これで帰りました^^






途中鉄拳やったんですが、乱入者がいなく、友達と対戦しただけでした^^



スティーブ:ブライアン

3:2




まぁ、2回仁八(ラスボス)倒して終了です^^;







メルブラは、アルクでやったのですが、乱入者がいなく、しかも、ステージ9で死亡orz




まぁ、こんな感じでした^^





今日もいってみようかな?



そういえば、今




ハンゲームのFREE STYLEにはまってますww



ちょっとラグが、、、


それでは今日はこの辺で


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
# by orangeblog | 2006-09-10 09:13

拠点さん

ありゃ?マジすかww



わからない人のために、訳しましょうかね・・・






拠点さん、どれか教えてください(ぁ
[PR]
# by orangeblog | 2006-09-09 21:58

全身筋肉痛です。。。

タイトルどおり、メッチャ痛い・・・



歩くのもつらいです^^;






理由は部活ですね・・・



今日はそのことについて、話したいと・・・








多分、つづけます^^









だから、近いうちに、入部届けをだします。。。





がんばるか。。。






昨日の練習内容。




・体操

・ランニング

・レイアップ

・ゴール下のシュート

・フリースローライン前からシュート

・ツーメン

・スリーメン

・スリーメンからの3対1

・スリーメンから3対2

・ファイブメン(これはむずかしかったので、参加しませんでしたΣ(゚口゚;

・フリースロー

・休憩

・5対5のゲーム







正直、最初のランニングで、アップアップです。。。



きっついw





最初はシュートが全然入らなくて、恥ずかしかったのですが、




フリースローライン前からのシュートは、結構入ったのでよかったですーー^^




スリーメンは、もうバテバテでした^^;



3対2とか、ディフェンス下手で、抜かれまくりでした・・・




先生「あいつは使えんな」


と、思っているかも・・・(わからんけど






フリースローは、3人連続入ったら休憩なので、プレッシャー大です。。。





1人、成功・・・


2人、成功・・・




次。。。。。。ボク






えい・・・





ガン・・・・





はずれた・・・・





マジですいません><って気分です^^;





最後は決めましたがw






休憩中に、もう脚はパンパン・・・





こんなにきつかったのは初めて、っといってもいいくらいでした^^;






その後、ゲームでした。








スタメン5人、(いや。2年か・・・?


リザーブ5人(1年?


補欠(先生含めて6人





ボクは友達と体験入部にいったのですが。その子と5分交代ででました^^





まずは、スタメン組みと対戦。。。





みんなうまいなぁ、と思いながらみていて、





5分経過。


きた・・・・



緊張。。。





ボクは小さいので、ガードですが・・・




先生がポイントガードっぽかったので、セカンドガードでした。(たぶんです



もしくは、SG。





でもシュートした回数、3回くらいです。



だから、PGかもw



先生が初めのほうに、ボクの実力を見るように、どんどんパスくれるので、




3PS、2回うちました^^





まぁ、はずれましたが(ぁ





1回ちょっと、いいプレイもしました。






スリーポイントラインの外、左がわにいた先生にパス。



その後、ボクがフリースローライン近くまで走りパスをもらい、シュート!!



まぁ、ブロックされましたがね・・・






やっぱ中はきつい!!


だって、小さいもん!!!!!(ぁ





さて。そんな感じで終わりました^^





これからもがんばっていくかな。





今日はこの辺で


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
# by orangeblog | 2006-09-09 09:28

ふ・・・

昨日は学校サボりました








2日続けてちこくでしたのでw






今日はいきましたよw



G君の家で遊んでましたがね(ぁ








そういえば心に決めたことがありまして・・・








部活をやることに決めました(´ー`)y-~~




部活はバスケです(中学でもやっていたので







理由


その1:むしょうにバスケがやりたくなったから、


その2:今の自分を変えたい部分があったから、


その3:バスケが好きだから!!!!







とりあえず不安ですががんばってみます^^







明日、体験入部です・・・





きづいたのですが






















バッシュちっちぇ!!!!!






ぎりぎりですよ^^;




ってか、これじゃ、練習中メッチャ痛いっぽいwww









金ためるか・・・







練習着も買わんと・・・・







まぁ、がんばろ・・・







そんでもって、テイルズウィーバー完全に引退しました^^;






PCからも、TW消して、




もうやることもないであろう・・・w









部活がんばれるかな。。。




今はそれが1番心配です^^;









がんばるけどね^^





では今日はこの辺で



Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
# by orangeblog | 2006-09-07 17:27

!!!

朝起きたら・・・




あれ?今は。7時30分・・・?




あははw





8じだぁぁww・・・




8時30分・・・






遅刻・・・





あと10ぷんでどうやって行けと・・・?






まぁ、適当にいくかぁ・・・









休みてぇ




あぁ、拠点さん。




キャラは違う人にあげました。







では帰ってきてから、もしくはあした更新します~





Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
# by orangeblog | 2006-09-05 09:04

きっつ

朝きついです・・・低血圧なので・・・




まぁそれはおいといて・・・




髪の毛きらなきゃ・・・






宿題やらなきゃ。。。


といいつつ
















ゲーセン行く人(殴






それと・・・







TW引退することを決めました^^;





まぁ、深い理由はないのですがね^^;






ってか、部活やっとけばよかった、と思うようになってきました・・・








バスケしたいなぁ。。。






体力が、、、







中学の時思っていた、自分の高校生の姿とはメッチャ変わってるかもなぁ・・・







中学に戻りたい(いや、マジで







まぁくよくよしてもしょうがないんですがねw







今日は短いですがこの辺で



Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
# by orangeblog | 2006-09-04 17:06

ユニバースか・・・

発売しましたね・・・




PS2のオンラインつなぎてぇよ!!



まぁいつかつなごう・・・







友達の見ましたが・・・







めっちゃたのしいそうやん!!!!!!





いいなぁ・・・ってかんじです^^;










とりあえず昨日はバイトでした・・・(とりあえず???












すごい食べ過ぎのお客さんが来ましてネェ・・・






感じは、スタイルがいい、キレイな奥様・・・








ん?
やけに腹がでっぱてるな~~




食べすぎかぁ???





それにしてもでかすぎだろ!!





どんなけ食ったんだ???



ん?おなかさすってる。。。大丈夫か??




夫が、笑顔で妻のおなか見てる・・・




まさか・・・





太らして食べようと!?!?









あれ?




奥さんがお腹に向かってなんか言ってる・・・



食べられたお肉さんを心配してるのか・・・




























妊婦ですね!!!






はい、すいません






そういえば今日ゲーセンいきましたよww(またかい






戦績です。。。




(自分:相手)

梅喧:ソル 
2:3 (友達)


テスタ:聖ソル

3:1 (G君)


テスタ:聖ソル

3:0(N高校のオタク)


テスタ:ジョニー
2:3 (G君)



今日はこんなかんじだったかな???




テスタたのしいですなぁ・・・





今日はガンダム重視でしたね・・・





S・フリーダムおもしれ!!




でもむずかし!!





とりあえずG君と最後のステージまで行きましたw
(ボク:A・ストライク  G君:ブリッツ)

ラストステEXむずすぎっしょwwwww




結構いけそうだったのになぁ・・・




まぁまた今度やろうかね・・・






ではG君のいえにいってきます(泊)




では今日はこの辺で


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
# by orangeblog | 2006-09-02 21:51

というわけで、

タイトルは適当ってかなにもないってか死ねってか。。。





大事件です・・・











宿題おわってね!!wwww




ま、いっか・・・






とりあえず昨日のことを・・・







ゲーセン行きました(オイ!!







まぁGGですね^^






対戦成績
(自分:相手です)

ソル:アンジ
0:3    (先輩でしたww優しい先輩なんですが、ちょっと怖いです・・・不良なので。ぁ。これは、敗因とは関係ありませんww)



カイ:チップ
3:2   (しらんおっさんです)



カイ:チップ (同じく)
3:1


カイ:チップ
2:3   (同じ人、、、言い訳に聞こえるかもですが、負けたのはわざとです)


ソル:チップ
3:0  (同じおっさん)


ソル:ジャム
3:0  (同じく)


ソル:ソル
3:2  (同じく)


ソル:ソル
3:1  (同じく)


ソル:聖ソル
3:2  (G君です。つよかった・・・)


ソル:ソル
3:2  (G君)



ソル:聖ソル
1:3だったかな?  (店員さんです)






こんな感じでした^^




ちょっとおっさんにはむかついたので、台は揺らすし、蹴るしで・・・




むかついちゃったので、挑発しまくってました(殴






おっさんにいってやりたい。。。




カイよりテスタのほうが強いよ?




まぁ、全力バリバリでソルで行きましたがw









やっぱG君は強い!!




ダウンからの起きるときのヴォルカを防ぐため、ダウン中



2D→ガンフレイム



これをしてくるんですね~~




ボクもするんですが・・・



ボクと似てるときありますね~~

当たり前かww





G君はヴォルカの量が多いかもナァ・・・






多分最後のほうは手加減してた・・・ボクが金ないことしってるから・・・Σ(゚口゚;




店員さんはつよかった!!




聖ソルなのに・・・




絶対サブキャラ・・・前はカイつかってたもん!!




まぁなんでもいいけど・・・



ほかは・・・




ガンダムやりました^^







はっきり言うと・・・



前作のほうが良かった・・・





難易度上がりすぎ^-^;



フリーダム使いにく・・・





まぁ。。。当分はやらないかもね~~^^;




とりあえず今日バイトだぁ^^;




がんばってきます



では今日はこの辺で~~



Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
# by orangeblog | 2006-09-01 11:55

きてます

わかる人にはわかるであろう・・・




某タイピングゲームのランクですww
[PR]
# by orangeblog | 2006-08-30 13:39