学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まずはコメント返し


ADONISU

ボクは今日適当にやるよ~w(遅



カゼさん

ありがとですwwがんばります~w




拠点さん


ん~・・・そのはなし、TWで聞いたし。。。ここではいう必要ないと思いますが。


拠点さんも変わりましたがね~|x・`)チラッ






えぇ、、、、




始業式まで、後2日でございます~~^^;




さてと宿題しよ~~。。。と言いつつFF12やってみたり・・・



新しいゲームかいてぇよ~~





なにがいいかな~~・・・











ギャルg(殴



じゃあ。。。



えr(蹴








うむ・・・








そろそろ移転しようか考えてます・・・




どうでしょうかね~





ちょっと最近ボクの脳の中のユーモアが・・・




ボクのブログつまんねww







あぁ。ユーモアの神よ・・・ボクにユーモアを・・・






大人気の芸人にチカラをもらおうかな。。。






ダンディ坂野とか・・・






ダンディ・・・





チョベリグだね!!b






チョベリグって→超very good





で??




いや。。。そんなけだけど








































じゃあ今日はこのへんで
Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
# by orangeblog | 2006-08-30 10:50

???

コメント返し

拠点さん


ん???書くことないってボクのこと??

自分のこと??
コメント欄を自分のブログ化してない???w







ん~~


やることないなぁ・・・・



てか、宿題~~



てか明日バイト・・・




やだなぁ


短いですが今日はこの辺で



Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
# by orangeblog | 2006-08-28 15:55

24TV

コメント返しです。。。

拠点さん

今はオフラインですよ^^;

ちょっと前まではわけありで、土日しかできませんでしたが、オンラインやってました^^

HR35くらいでセーブ消えてしまいましたが・・・





昨日から友達の家に泊まりに行って、24時間TV耐久レースしてましたww




といっても、ゲームやったり、PCしたりしてましたがねwww






ダンレボと、GG/


PCはおざわけん?タイピングゲームやってましたww



みんなってか、ボク合わせて3人で、スコアきそってましたw


なぜか2Lvでwwwww




なかなかB+++から上が難しく、何回も同じスコアが多かったため、ランキングに僕の名前がいっぱい載ってますwww



最後にAをだしてからやめましたww


実質そのメンバーの中では1位です(イエイ


ランキングは4位かな??w



24じかんTVあんまみなかったな~~




ダンス甲子園はみたけど・・・



まぁ、爆睡しましたがねぇ~~www




さて、今日はこのへんで


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
# by orangeblog | 2006-08-27 20:12

あぁ。。。

頭痛が・・・



コメント返しです


拠点さん


ぶはぁwwwwwwwwww

マジすか~w


ってか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうやってわかったん??w
でらウケるwwwwwww

つか、、、小6って・・・


小6の割にはだいぶ偉そうだな~

拠点さんも(オイ

リアルファイトに持ち込むかぁ(オイオイイオオイオイオイオイオイオイイオオ






さて。。。。



最近MH2にまたはまってますwwww



ちょっと、がんばってみるかな~w





昨日、市役所にダンスしに行ったんですが、昨日は、裏の入り口ではなく、正門のほうでやったので、


いろいろな人がきました^^;



8人くらいでやってる人(多分スクール


2人で踊ってる人が、2組・・・



それで、隣の2人は途中から来たのですが、まずはじめに来た2人が、
B-BOY(ボクと同じジャンルです


それで、電話しているの聞いたのですが。。。



「Yはまだこんの??」(本名はふせます)



そしてボクの友達が



「あの人知ってるわ・・・」



「Y君って、、、ほら」

といって、雑誌をボクに見せた・・・




あれ??????????wwwwwww


大会優勝者じゃんwwwwwwwww





それに、隣の2人もすげ~~Σ(゚口゚;



ブレイクのなかでも、隣の2人はスタイルが、ボクと同じの※スタイラーだったんですが・・・


※ステップやフットワーク重視ということです



すごい・・・ダンチの差でしたwww



その2人はすぐに帰ってしまったのですが。。。




その後、女の人が2人・・・


若い人だよ~



しかもダンス時の格好が、キャミ?っていうのかな。。。


まぁ、薄着です(オイ



あぁ、あのジャンルは・・・


ガールズHIPHOPぽいけど・・・


レゲエっぽいような・・・┐('~`;)┌






胸おおきかっt(殴





まぁ、その後は、普通に帰りました^^;




逆の隣の、8人ぐらいやってた人たちは、変える頃には、2人になっていましたw


その2人は、先生みたいなかんじで、ジャンルはHIPHOP


HIPHOPむずかしいよ~~ww



後ろにまってた人がいたので



自分「すいません~」

友達「ここあきますけどつかいますか?」

待ってた人「マジすかwwどうもですw」



周りにお疲れ様でした~といい、かえりましたw




隣の先生っぽい2人はすごく感じよかったです^^



昨日は練習にならなかったけど、よかったな~~


次はいつかな、、


まぁ今日はこの辺で=



Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
# by orangeblog | 2006-08-25 10:08

睡眠時間2時間程度?

まずはコメント返し


カゼさん

マジすかwww


がんばりましたねwww

えっとオリハルコンのとり方教えてください(殴






拠点さん

えっと、、、前入ったんですがね???wwww










昨日バイトから帰ってきてから、どうも眠れなくて、


昨日寝た時間が3時半くらい・・・



なんだか、暑くて、頭が回ったような感覚が起こって、朝5時に目覚めました^^;


親がちょうど仕事に行く時間で・・・



ってか。。。頭がくらくらする^^;









そういえばやることなくて、アヒルの空1巻から読みかえしてたんですが・・・





おもろッ





バスケしたくなってきた~~~~



ってか中学にもどりて~~




高校で部活したくないんだよな~~恥かくだけだし・・・(僕の場合ねww



ということで、近くの小学校で早朝バスケでもしてきますか~~



それでは

Σ(゚口゚;


ミス

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
# by orangeblog | 2006-08-23 07:07

あぁ、、、

今日はバイトでございます・・・

うむ、、、、メンドイww



まぁいいやww







PSPでインターネットやってみたいけど、よくやり方がわからないwww






最近(もう終わったけど)キングダムハーツやってましたw




友達が泊まりにきたとき、みんなが寝てるとき、1人で寝ずにやりましたwww




しかも、その日バイトだったのに(バカ



睡眠時間30分でバイトに行きましたよ^^;ww





そして、、、



Lv99!!!



フォームは全部最高Lvに達しましたwww




1番簡単だったのはマスターフォームでしたね~~




ランド・オブ・ドラゴン??


ムーランのとこで敵を倒しまくると、アイテムがいっぱい出るので即効でしたwww



それに、変身中ワールドマップに出ると強制的にドライブゲージマックスになるのでねww



1番きつかったのはウィズダムでしたね^^;


弱すぎるwwwwwwwww



エーテル使って最後のステージの最初のほうの、シャドウがいっぱい出てくるところでがんばってましたww




ファイナルフォームもわりと楽でしたね~



最後のステージの真ん中らへんのWPから進むと、ノーバディがたくさん出るので、しかもファイナル魔法がクソ強いので、速攻wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ソラ自身のLvUPにも最適でしたね^^




そしてLv99・・・



やるべきことはただ1つ・・・




セフィロス!!!!!!



フォームが使えれば結構楽っぽいんですが。。。



あ、アイツ魔法くらわないっけwwww



アイテムはあまり使いませんでしたw




ってか99Lvなのに結構食らうという罠。。。w



結構空中コンボに持ってかれるので、□ボタンで受身するスキルと(名前わからん


コンボリーブと

あと、大きなダメージを受けても1残るスキルw




リフレクトガードだっけ?(これ結構使えますねw□でガードのやつw



後はまぁ、、、他・・・w




一応かてましたが、メテオやってきませんでしたww




よかったwww


他にやることがなくなったので、(いっぱいあるけど



放置www



今は。。。メルブラか・・・?



がんばってますww


明日は友達の家いってきますww









でわ今日はこの辺で


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
# by orangeblog | 2006-08-22 12:08

うむ

まずはコメント返し


畳さん

ありがとです^^

メルブラにんきなんですねぇww



なんだか、結構むずかしいです・・・^^;

がんばろうww





拠点さん

えぇ・・・引退ではないのですが、最近ちょっと入れないのでwwww











さて、最近はなんだかとってもやる気が起きません!!





昨日はG君ちに泊まりにに行きましたが、すぐ寝てしまいましたし・・・^^;




はぁ、PS2のオンラインゲームやりて~~




MH3早く出てほしい・・・MHP2もはやくでてほしい~~~




メタルギアPも速く出てほしい~~~~









金がない~~~



明日バイト~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












はい。。。




オレンジは

今日もグダグダ

お疲れさん






さて今日はこの辺で~~

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
# by orangeblog | 2006-08-21 10:18

すいません;;;

最近だいぶ更新できませんでした^^;







がんばるのでよろしくお願いしますwww



えっと、ニュースが





とうとうメルティブラット買えましたwww


早速、シキで(←漢字分からない(多分七夜じゃないほう、、、^^;



シキがメインですねwww


アルクも結構いけますww


この2人はアーケード(難易度NORMAL


余裕でクリア(余裕ってか・・・ギリギリ?wwww(オイ





てか、、、、同じ事しかしてない気がするんですが。。。



イイのでしょうかね^^;




まぁ。これからもがんばっていきますよwww







そして昨日は、GくんちでまたMGOやってましたww


まぁ、報告するようなことはないのですがww




その後、8時から11時まで、ダンスを久しぶりにしてましたwww



友達が文化祭で、踊るらしいので、少し教えてました^^;




EXILEの choo choo TRAINと、適当に使えそうなフリを^^



結構つかれましたwww



体力が^^;;;;;;;;;;




まぁ、でも楽しかったですよww


たまには運動もいいもんだw



またやるようですがww



それではこの辺で


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
# by orangeblog | 2006-08-20 10:37

バカみたい

TWできなかった理由は、停電らしいですね・・・


ニュースになるほどの・・・



でらあせってたのに損したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








普通にできたという罠






さて、今日はバイトだな^^;









短いですが今日はこの辺で

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
# by orangeblog | 2006-08-15 09:34

今、すごいあせってます

なんと、TWができません・・・


アクションが取り消されていますになる^^;



なんでだろう・・・



もしかして、ダウンロードしなおしか・・・?






あぁ。。。どうしよww




PCがだめなんかな・・・Σ(゚口゚;


それではこのへんで


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
# by orangeblog | 2006-08-14 09:40