人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW2日目・・・

今日はまた、MH2をやっておりました。

まぁ、そんな大して事件などはなかったですが、夜中にちげさんと会い、ちげさんとは雑談だけして、解散しました^^

そのあと、朝に、翼竜さんからメールがあり、1回だけクエストに行って (翼竜さんは用事があったみたいなので) 解散しました^^


>ちげさん
会えたらまた~^^
こんどはクエにも行きましょうw


>翼竜さん
ほしい素材があったら言ってください^^
また手伝いますんでwww


PS、、、
HR30になったんで達人区いけました≧ゞ≦



むう・・・体がだるいです。。。



なんかやることが、、、あ。。。。

そいえば、



























部屋がキタネ!!!!!!!!!!!!!!!





ふう。。。








掃除しよ~~~~~~~~


まあそのあとはゲームかなwww


でわ^^
by orangeblog | 2006-05-04 21:27