人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長痛

昨日は更新できなかったんで、朝に更新







まずはコメント返し

斧ナヤさん
コメントありがとです^^

なにか、アドバイスがありましたら、じゃんじゃんいっちゃってくださいw






昨日のバイトの途中から、足が成長痛のような痛みが。。。



マジで痛い・・・




疲労かな・・・







まぁいいや(何




昨日がっこうでは。




調理実習がありました^^



こんだては


肉どんぶり!&miso soup&おひたし



牛丼みたいなもんですね^^





おいしかったんですが、量が多くて、友達にあげましたw



後は、バイトでしたね。。。


昨日は、新人さん&副店長とでした^^




とにかくつかれましたね・・・




昨日の夜中。

先輩が原付を売ってくれると、3日前くらいからいっていたので、下見?にいきました。。。


ホンダ TODAY



傷は目立たない程度2箇所くらいにあり、


先輩は、いろんなこと説明してくれたのですが、ボクはあまり詳しくなく(オイ


あぁ買えるといいな。。。




よし
テイルズウィーバーやるか!!



今日はこの辺で^^


ノシ
by orangeblog | 2006-06-17 09:16