学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

FF

うむ、最近途中で止まっていたFF12をまたやり始めましたw



1つマップをこして、ウィーバーしてました( ̄ー ̄)ニヤリッ




うむ、おもしろいですねw






しかし、ちょっと腹立つことが、



友達からメール


「焼肉くいにいかん?」


メールにきづかず


「もうめしくっちゃった」



と、返信



「は?ずっとまえにメールしただろ」


とくる



「きづかんかった」


と、返信

「なんだおまえ。謝りの一言もないの?金曜だってゲーム売りに行くのついていくっつったくせして、行かんかったし。お前おれをなめとんのか?ぼこられたいの?」





はぁ?うざいんですけど~~~



マジジコチュ~~w





「なんでそうなんの?絶対いかないかんの?謝らんかったのはわるかったけど、そんな事言われる筋合いねぇし」



と、返信




「なんだおまえ
マジボこるから。絶対来いよ」

と、くる

「意味わからん、お前さ自分がまちがっとることあるんじゃないの?
こっちだってあやまったし、全部こっちが悪い訳じゃないだろ」



と、返信



「マジボこるから   さよなら」




と、くる


「もういいわ」



と返信





おしまいw




なんだこれ?




まじ腹立つ





焼肉いかなかったくらいで、マジギレするひとはじめてですよ?




あいつ、自分の意見言うだけで、ただきれて



いつもこんな感じですね






だったら誘ったりすんなつうの



















あいつと、遊ぶのやめようかな





まぁ
こんな感じで今日はおわりますw





でわ



Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
by orangeblog | 2006-06-25 19:36