人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀だ(遅

まずはコメント返し

ADONISU

なんか、番組見てると音小さいのに、CMに入るといきなり音が大きくなるよ^^;

腹たって来る(大爆笑




拠点さん


ボクもわかりません!!(オイ

まぁ、1つ言えることは、女子アナがデジアナになったことかな(知らん




亀田かちましたね~w

みんなは判定がおかしいって言ってますが、しょうがないとおもいますがね


地元びいきってやつですかね~|x・`)チラッ

って、審判全員外人でしたが・・・


ボクはこれでよかったと思います。。。


ほんとに、亀田が弱かったら、KO負けしてると思うし、ボクは相手にやられた分、亀田もやり返したと思うし、、、



やっぱ心配してる分、ダウンや相手のパンチが印象に残ってしまうんじゃないでしょうか^^;




まぁ、ダウンはきついですが・・・




それに、あいてが納得いかないのなら。、リターンマッチするでしょうね~


そこで、KO勝ちしてくれれば、こっちだって納得できる、




チャンピオンになった!それでいいとおもいますw


結果は次の防衛戦で、


「タイトルマッチは本当におれの勝ちなんだ」

「どんなもんじゃい、これがチャンピオンのチカラだ!」

「だれも文句いわせね~」



って所をみせてくれますよ














えぇ今日バイトです(泣


てか、ネタがないですね~^^;



最近、ドラゴンボールスパーキングにはまってます(古


TWつかれてきた^^;




やめる可能性はすくないけど、今までのようにはたくさんやらないかものなぁーー^^;



まぁ、やめるならやめるでいいんだけどさ|x・`)チラッ


さて今日はこの辺で


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
by orangeblog | 2006-08-04 08:12