人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト終了!

テストも終了して、ひと安心ですw

今日近くで祭りがあるらしいですが、逝きません(´∀`)

めんどくさいし。人ごみ嫌いだし・・・(´∀`)




今日は、.hackもおわったとこで、

ニードフォースピードアンダーグラウンド2やってましたw



だいぶ車がかっこよくなってきましたねぇ・・・



最初はキモイピンクのハチロクがあんなにも・・・



いやwピンクはスキですよ??





あと、.hack初代少しやってますw




超つまらん(ぁ





ストーリーを楽しみたい人はいいと思いますが、僕はアクションが好きなので、

G・Uやったあとに初代はあまりオススメできません(ぁ



難度は高いし、すぐ死ぬし、最初のほうでも、ソロプレイ多いし・・・



まぁ、がんばってみますw




さて、DJでもやりますかねぇ・・・

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
by orangeblog | 2006-10-21 18:10