人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬおおぉぉっぉおぉぉぉぉおぉx!!

最近PCできなくて更新できませんでした(・ω・`lll)





ちょっと、、、というか大事件が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





人生初の・・・・・・・・
















テスト



















0点!∵(´ε(○=(゚∀゚ )







マジでなきそうでございますね゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ









今回は、いいやつと悪いやつの差が。。。。







いつも悪いやつがいいときにかぎって・・・





いつもいいやつ(普通)のやつがめっちゃわるかったり・・・





普通教科なんて、5教科中~3教科が赤点ですからね(ぁ









やばすぎる・・・・・




得意な英語も58と、低め。。。


てか死∵(´ε(○=(゚∀゚ )









あぁぁぁぁぁ!!




これはやばい!







親に知れたら・・・・(あわわわわわゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ........






まぁいいか(おい!!!!









さて、久しぶりにDJやりましたが。。。。




やっぱだめ(・ω・`lll)





memory of beach でBREAK20(・ω・`lll)






SIN (NORMAL)でもBREAK5( ノД`)シクシク…





だめだな



練習しよ~~



てか風呂入ってねます w





夜中おきて、.hackやりながら、そのまま学校いこう・・・





そうだ・・・

.hackマタ最初からやってますw





それではこの辺で~~w


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
by orangeblog | 2006-10-25 18:23