人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校の話などをしますwつまらないかもですが、みてくれるとうれしいです^^コメントを残してくれるともっとはじけます(何


by orangeblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲーセン!www

まずはコメント返し・・・



アドニス


えwwおどろいた?ww

ボクに彼女できるわけないじゃん!!www





32x32xさん


え!!!ちょwww


すげぇ!!!!!!!!!!


いや、マジでwwwwww

よくわかりましたね!?!?
マジ感動w最近やってませんが^^;

またやりましょうww

さそってくださいねぇ^^







今日の出来事です。。。


ってかまた最近更新してねぇよ・・・



すません





んで今日はゲーセンいってきましたwww




とりあえず

ギタフリ

ドラマニ

ビーマニ

ギルティ

でしたねwww




ギタフリとドラマニは普通に面白かったwww

ギタフリは32ぐらいまでしかできんけど^^;


天体観測のEXで死にそうこいた(・ω・`lll)




んでドラムは、友達がギターで死んだので終了~(´∀`)



んでビーマニはまじで おもしろかった!!^^w





最初は友達とやったんですが、


その後は、段位認定しまして・・・





1級合格!!ww




32%くらいしかなかったけど(汗







マタ今度いこう!!w






んで、ギルティーの結果っすw


自分VS相手

アンジVSカイ
3:0

アンジVSソル
3:0

アンジVSディズ
3:0

アンジVSソル
0:3

ソルVSソル
3:0

ソルVSソル
3:0

ソルVSソル
3:0

ソルVSソル
0:3





最後にソルにまけました^^;



ヴォルカばっかで・・・うぜぇ!!(言い訳





だから負けを確信したとき、挑発3回してやりました(最低人間






いや、最初は勝ち敬礼(?

しましたけどww


敬礼じゃなくて。。。あれ?前挑発って、なんていうっけ・・・?



ま、いいや。。。

まぁほめることです!!(違うかもね







んでその後は帰りましたww





あぁ、たのしかったww




そういえば友達がオンラインやりたいそうだな・・・



レッドストーンか・・・まぁやってみます、、たぶんね




ロースペックでできる、無料でイイ感じのオンラインゲームはないものか・・・汁




さてそれではBye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
by orangeblog | 2006-12-17 00:27